1 FrontPageのAnonymousさん  63621 points
mNF5xCq

「サー・リンゴ・スターが今日ナイトの爵位を叙任された」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5056 points
77歳でこれは本当にカッコイイ


3 FrontPageのAnonymousさん  5416 points
>>2
息子と一緒に写ってる写真があるよ。
彼は当時75歳で、彼の息子は48歳だった。

YdqRQU8


4 FrontPageのAnonymousさん  6551 points
>>3
リンゴ・スターの息子ってリンゴ・スターよりも年上だったんだな。


5 FrontPageのAnonymousさん  530 points
>>4
髪の毛マジックだね。
でもリンゴ・スターの見た目もマジカルだよな…。


6 FrontPageのAnonymousさん  6137 points
どうして叙任するのがクイーンじゃないの?


7 FrontPageのAnonymousさん  12400 points
>>6
彼女はローリング・ストーンズのファンだから。


8 FrontPageのAnonymousさん  204 points
>>6
クイーンは結構前に解散したし、フレディー・マーキュリーは亡くなってるよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  5274 points
ウィリアム王子はさぞかしガッカリしたことだろうな。
35歳の自分よりも77歳のリンゴの方が二倍髪の毛があるんだもん。


10 FrontPageのAnonymousさん  1925 points
>>9
でもリンゴが王様になることはないんだぜ。


11 FrontPageのAnonymousさん  188 points
>>9
王冠が似合えば髪の毛なんていらないんだぜ。


12 FrontPageのAnonymousさん  1235 points
剣の代わりにドラムスティックを使っても認められるんだろうか。


13 FrontPageのAnonymousさん  856 points
後ろで真面目な表情をキープ出来てない人はだれなんだ?


14 FrontPageのAnonymousさん  471 points
>>13
僕のお父さんだよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  281 points
どうしてこんなに叙任が遅れたんだ?
しかも叙任するのが女王じゃないなんて。


16 FrontPageのAnonymousさん  593 points
>>15
女王はもう疲れているし、王子も誰かをナイトに叙任するくらい年を重ねていると考えられないかな?


17 FrontPageのAnonymousさん  549 points
>>16
もう91だからね。
休んで良い年齢だよ。


引用: https://redd.it/85u7de





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】