1 FrontPageのAnonymousさん  91001 points
hIzuQY2zQ0Ot1Nf-OVqy-GPsHJ7SNZ5qW74c_1hquXc

「9回もの手術を終え、パークランド高校銃乱射事件のヒーローAnthony Borges君がとうとう病院から家に戻ることが出来た」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  14900 points
この少年は自分の体でドアが開かないように押さえ、教室にいる20人の生徒を守り5発の銃弾を体に受けた。
肺の1/3が切除、銃弾のうち一発が肝臓近く、そして残りの3発は足を貫通した。

彼は完全回復する見込みで、担当医師はいずれ再びサッカーが出来るようになると家族に話したそうだ。
この写真は事件直後の病院で撮影されたアンソニー君。
たった6週間でここまで回復出来たのが素晴らしい。

F2R6IED


3 FrontPageのAnonymousさん  5004 points
>>2
凄い少年だな...


4 FrontPageのAnonymousさん  118 points
>>2
5発も銃弾を受けて生還したのは凄いね。
彼の早い回復を祈ってるよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  324 points
>>2
残念なのが多額の医療費が彼を襲うことだな...

9回もの手術だって?
25万ドルもの医療費が請求されてもおかしくないだろうな。

彼にたくさんの寄付金が寄せられる、もしくは病院の好意で医療費減らされると良いんだけどな。
彼のようなヒーローの医療費を負担してくれる法律があったら良かったんだけど...


6 FrontPageのAnonymousさん  445 points
>>5
GoFundMeで彼には85万ドル(約9100万円)もの寄付金が集まってるよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  994 points
>>6
この国が寄付が必要なほどの医療費が請求されない国だと良かったんだけどな...


8 FrontPageのAnonymousさん  7468 points
自分の命を賭け、他者の命を救った彼は本当のヒーローだ。

勇敢でないとこのような行動は取れないだろう。
今は十分休んでくれ。


9 FrontPageのAnonymousさん  2849 points
>>8
本当にそう思う。
僕なら我先に逃げてただろうな。

彼の勇気によって20人もの命が救われたかもしれないんだ、尊敬されるべき少年だよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  304 points
>>8
彼は確かにヒーローだ。

だがこんな勇敢な行動に出なきゃいけないような事件に巻き込まれる必要はなかったはずだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  4102 points
彼の学費は無料にするべき。


12 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>11
おそらく彼の成績に合う大学ならどこでも入学出来るだろうね。
学費も無料になるだろう。


13 FrontPageのAnonymousさん  2217 points
良かった!
彼の事がずっと気になってたんだ、彼こそヒーローだよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  1264 points
彼はバルセロナファンみたいだね、バルセロナ板で彼の事は話題に上がったかな?


15 FrontPageのAnonymousさん  984 points
>>14
うん、彼についてのスレが立ってたよ。

バルセロナは彼にサイン入りジャージを送ったそうだ。
試合に招待したかまでは分からないけど...


16 FrontPageのAnonymousさん  1364 points
>>15
バルセロナはジャージを送る以外のこともしたようだ。

ESPNによると、FCバルセロナはAnthony Borges君が回復次第彼をカンプ・ノウに招待し、試合前にリオネル・メッシ含む所属選手達との面会を予定しているそうです。
さらにFCバルセロナはAnthony君の回復の手助けになるようにと専属医療チームの支援を申し入れました。


17 FrontPageのAnonymousさん  628 points
>>16
医療チームの支援を申し入れるのは凄いね。
世界でもトップクラスの医師が揃っているだろうから。

追記:
リハビリのエキスパート達と言うべきだった。


18 FrontPageのAnonymousさん  251 points
銃乱射事件の実行犯の名前は何度も報道され続けるだろう。

だがこの少年の名前がもう一度報道されることはあるのかな...


19 FrontPageのAnonymousさん  417 points
彼は素晴らしい人間だ。
早い回復を祈ってるよ。


引用: https://redd.it/89vfaq

関連記事:
米政治家「銃規制を求めるデモをするのではなく、心肺蘇生法を学べ」デモ参加の学生達を批判【海外の反応】

アメリカ人「もう二度と起こすな」銃規制を訴えフロリダ州議会に抗議する高校生たち【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】