1 FrontPageのAnonymousさん  29361 points
583c5772c361888e048b45ac

「2人の監督が2つのそれぞれ違うものをぶつけられ、2つの違う反応をした」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5986 points
監督がフロッピング(大袈裟に振る舞いファウルを受けたように装う行為)することにどんな利点があるんだ?


3 FrontPageのAnonymousさん  4458 points
>>2
ヨーロッパではファンの行動によってサッカーチームに罰金、または罰則が課されることがあるため。

もし敵チーム側の紙飛行機が監督に当たった事が大事になれば、敵チームに罰金または罰則が課せられる。


4 FrontPageのAnonymousさん  4181 points
>>3
紙飛行機が当たった時の大げさな反応が国営テレビに放映されるという自分の威厳を犠牲にする価値があるのかな...

彼は自分の行動を恥じてないんだろうけどね。


5 FrontPageのAnonymousさん  1686 points
>>4
彼はパスカル・ドゥプラスだ。

酷い監督で彼に威厳なんかほぼない。


6 FrontPageのAnonymousさん  2830 points
テニスの場合。



7 FrontPageのAnonymousさん  1496 points
>>6
なぜこんな馬鹿なことを...


8 FrontPageのAnonymousさん  1433 points
これがあるからアメリカ人はサッカーが大嫌いなんだよ。

つつかれただけなのにフロッピングしているところなんか誰も見たくない。


9 FrontPageのAnonymousさん  1561 points
>>8
それはサッカーだけじゃない。
アメリカ人はバスケットボールを愛しているが、バスケットボール選手もフロッピングをすることがあるし、ゲームに与える影響はサッカー以上だろう。

サッカーはアメリカの象徴的スポーツではないというだけで、だからこそ人気も出ない。


10 FrontPageのAnonymousさん  667 points
サッカーの世界ではフロッピングは恥ではないからね。

彼は紙飛行機が当たったのを銃で撃たれたかのように振る舞っただけ。


11 FrontPageのAnonymousさん  628 points
紙(パー)が石(グー)に勝ったということ?


12 FrontPageのAnonymousさん  308 points
古いフロッピングの慣習が無くなることはないようだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  215 points
これがあるから僕はプロサッカーがきらいだ。
女子サッカーではこんな事しないのに...
男子サッカー選手はドラマの女王じゃないんだぞ。


14 FrontPageのAnonymousさん  89 points
監督が選手に教えていることを忘れてはいけない。


15 FrontPageのAnonymousさん  83 points
「ラグビーは80分間怪我をしていないように装うスポーツ。一方サッカーは90分間怪我をしているように装うスポーツ。」という表現を思い出した。


16 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>15
ラグビーは紳士による野蛮なスポーツ。
サッカーは野蛮人による紳士的スポーツ。


17 FrontPageのAnonymousさん  23 points
サッカーは監督までもフロッピングするスポーツなのか...


引用: https://redd.it/8b45xs





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】