1 FrontPageのAnonymousさん  713 points
mlbf_1934698183_th_45


 エンゼルスの大谷翔平投手が13日(日本時間14日)、敵地ロイヤルズ戦に今季初めて「7番・DH」で出場。2回の第1打席に左翼線へ自身メジャー初の二塁打を放ち、スタメン出場では7試合連続安打とした。

 二刀流右腕はここまでスタメン6試合はすべて「8番・DH」で出場していたが、この日は打順を1つ上げる形に。すると、0-0で迎えた2回、1死走者なしの場面でカウント2-2から先発右腕ハメルの92マイル(約148キロ)の直球を捉え、レフト線に運んだ。大きなストライドであっという間にセカンドへ。自身初の二塁打となった。

 ここは後続が倒れて得点にはつながらなかったが、エンゼルスは3回にプホルスの通算617本目の本塁打となる2ランで先制。大谷の第2打席は2-1の4回無死一塁で回ってきたが、粘った末にフルカウントからの9球目を振って空振り三振だった。さらに、2-4と逆転されて迎えた6回は1死一塁で打席へ。ロイヤルズはここでハメルからルーキー左腕ヒルにスイッチした。サイドスローの相手に対してニゴロ。快足を飛ばしたが、わずかに及ばずアウトとなった。

 それでも、1点を追う8回無死一塁の場面では、右腕グリムから技ありの中前打。スタメン出場では4試合ぶり、今季3度目のマルチ安打でチャンスを広げた。その後、シモンズの犠打で1死二、三塁として、代打バルブエナのタイムリーで同点に。さらに、キンズラーの犠飛で大谷が生還し、逆転に成功した。

 大谷は12日(同13日)の試合では、7回2死満塁で走者一掃の三塁打をマーク。三塁到達までの驚異的なスピードも話題になるなど、投・打・走で米国のメディアやファンを魅了している。ここまで打点は主砲のマイク・トラウトと並んでチームトップタイの「11」。5連勝で11勝3敗とア・リーグ西地区首位に立つエンゼルスの快進撃を支えている。

「大谷翔平がキャリア初のツーベースヒット」「大谷翔平の次回登板試合、日曜日のロイヤルズ戦をFS1が全国中継」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(マーリンズファン)  502 points
また大谷が何か良いプレーをすると、観客から急いでアジア人を探してる。


3 FrontPageのAnonymousさん(マーリンズファン)  41 points
>>2
去年イチローのときも同じことしてたよ。


4 FrontPageのAnonymousさん(ドジャースファン)  227 points
この映画は今のところ、あまりにも非現実的過ぎる。


5 FrontPageのAnonymousさん(カーディナルスファン)  71 points
>>4
だよな、この大谷ってキャラは完全に非現実的だわ。
もうちょっとシナリオを練り直して、彼を現実であり得る範囲に調整しないと。


6 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>5
でも原作のマンガには忠実にしないとさ。


7 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>4
ゲームで彼を再現しようとするとさ、なんだかチートを使っている気分になるんだよね。
本当に有り得ない。


8 FrontPageのAnonymousさん(ドジャースファン)  5 points
>>4
現実的なスーパーヒーロー映画があるなら見せてくれよ。


9 FrontPageのAnonymousさん(ジャイアンツファン)  89 points
最初の週に大谷はホームランを打った。
この前、僕は彼がスリーベースを打っているところを観た。
そして今日の彼はツーベースだ。
明らかにリーグ全体が大谷を解明しているよ、彼の成績は退行している。
高く売れると良いね。


10 FrontPageのAnonymousさん(メッツファン)  16 points
>>9
全く同意するよ。
メッツで貰おう。


11 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  162 points
大谷に対する最高の選択はインコースに速球を投げ込むこと

Oh.


12 FrontPageのAnonymousさん(ブルージェイズファン)  14 points
>>11
まだ正しいぞ、これならツーベースしか打たれない!


13 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  36 points
観客の女の子と全く同じようなリアクションしてた


14 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  44 points
次は何かわかるかい?
Inside-the-park home run(ランニングホームラン)だよ。


15 FrontPageのAnonymousさん(レイズファン)  36 points
>>14
あるいはoutside the park single(フィールド外シングルヒット)かな


16 FrontPageのAnonymousさん(オリオールズファン)  40 points
>>15
審判:フィールドの外まで飛んだな、大谷、ベースを一周するんだ。

大谷:いいや、ファーストまでで良いよ。


17 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  36 points
この男は止まらないな。
ヤバイ。


18 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  69 points
僕はシンプルな男だよ。
大谷を観たら、upvoteをする。


19 FrontPageのAnonymousさん  51 points
もしも大谷の事を好きなじゃないなら、それはベースボールが好きじゃないのと同じだよ。
スーパースターになろうとしている男を歓迎出来ないはずがないよね。


20 FrontPageのAnonymousさん(ダイヤモンドバックスファン)  9 points
投手がメジャーデビューから30打席でサイクル達成。
これって新しい記録だったりしないかな?


21 FrontPageのAnonymousさん(フィリーズファン)  663 points
大谷翔平の次回登板試合、日曜日のロイヤルズ戦をFS1が全国中継



22 FrontPageのAnonymousさん(ロイヤルズファン)  280 points
>>21
うちは本当に打線が酷いからな。
ノーヒッターを食らったとしても驚かないよ。


23 FrontPageのAnonymousさん(アスレチックスファン)  202 points
>>22
うちのすごい打線を相手にめちゃくちゃ良いピッチングをしたからね。


24 FrontPageのAnonymousさん  130 points
>>21
僕は大谷が投げる試合が大嫌いだ。
大谷が打つところが観られないから。

僕は大谷が打つ試合が大嫌いだ。
大谷が投げるところが観られないから。


25 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  130 points
>>24
大谷が投げる試合の前後は生きる意味を見失うんだよね。


登板日前後は休養日になっています。


引用: https://redd.it/8c41jp https://redd.it/8c1o93

関連記事
大谷翔平が満塁から走者一掃のタイムリースリーベース!初の申告敬遠も【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】