1 FrontPageのAnonymousさん  21734 points
KaHwpWEKhauLv123hagBtkEEQhT2fCuBD6cTwD70m9Q

「昨日は僕の誕生日だった。だから自分自身のパーティを開くことにした」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  12300 points
一人で住むには大きい家だな...


3 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>2
実家なんだろう。


4 FrontPageのAnonymousさん  87 points
>>2
こんな冷蔵庫を汚くする若い独身男性なんかいない。


5 FrontPageのAnonymousさん  2277 points
僕もこのような自分だらけの写真を作ったことがあるけど...

多くの時間を浪費してこれを作ってくれたことに感謝するよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  817 points
>>5
僕も学校の授業の中で似たようなものを作った。
この作品を誰が作ったのかは知らないが、僕はこれを参考にしたよ!
9um1VV0


7 FrontPageのAnonymousさん  257 points
>>6
なぜこれを作るのに時間がかかるんだ?

カメラは動かないし、レイヤーを重ねるだけじゃないの?


8 FrontPageのAnonymousさん  558 points
>>7
服を変えたり、位置が被らないように座れる場所を考えるのに時間がかかったりする。


9 FrontPageのAnonymousさん  81 points
>>7
少し前に僕もやった事があるけど、服を変える時間だけじゃないかな。

撮影の時間はそんなにかからなかったし、編集も大変ではなかった。
gfTf0fa


10 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>7
この質問に答えてくれる人がいたら嬉しい。

フォトショップを使うか写真を上から重ねるだけで良い気がするけど...


11 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>10
フォトショップには複数の写真をインポートし、1枚の画像にほぼ完璧に合成するというスクリプトが内蔵されてる。

微調整を加える必要があるが、一番時間がかかったのは服を着替えるところだろう。


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  76 points
>>11
実はかなり時間がかかったんだ...

僕のスマホは音に反応して写真撮影をすることが出来るため、何かを言って写真を撮影させていた。
この機能を使いながら急いで服を着替え、他の位置に移動して撮影を行ったよ。

写真の編集が特に時間がかかった。
僕はフォトショップが上手く使いこなせないから、PhotDirectorとMicrosoftペイントで編集作業を行ったんだが...これが7時間かかった。


13 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>12
フォトショップに似ている無料プログラムでGIMPというものがあるぞ...

Microsoftペイントで苦悩する必要はないんだ...


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  10 points
>>13
体の位置が被っていないときだけMicrosoftペイントを使ったよ。
四角く画像を選択肢、他の写真にコピペする時だけ。


15 FrontPageのAnonymousさん  1541 points
2人同じジャケットを着ている人がいるぞ!
恥ずかしい!


16 FrontPageのAnonymousさん  342 points
>>15
男同士なんだ、恥ずかしがることはないだろう。

彼らは兄弟になっただけさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  636 points
とりあえず...
ハッピーバースデー!


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  399 points
>>17
ありがとう!


19 FrontPageのAnonymousさん  81 points
良い友達がいなかったのか...


20 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>19
友達は自分の中にいるもんだ。


21 FrontPageのAnonymousさん  354 points
写真の意味を理解するまで20秒もかかってしまった...


22 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>21
僕は君のコメントを見て理解した...


引用: https://redd.it/8cskvd

関連記事:
アメリカ人「雨でガラ空きだったジェットコースターに4回乗ってこの写真を作ってみた」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】