1 FrontPageのAnonymousさん  3175 points
20180428-shirobako_full



「SHIROBAKOの映画が発表」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  312 points
同じ人が監督をするみたい。
あと総集編映画でもないよ!
宮森がプロデューサーになるキャリアのストーリーの続編みたい。


3 FrontPageのAnonymousさん  116 points
>>2
>同じ監督

最高だな。
ガールズ&パンツァー最終章の制作が更に遅れるぞ。


4 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>3
水島は好きなだけ時間を使えばいいよ。
そうするだけの権利に値する仕事を彼はやってきたんだから。


5 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>2
>総集編じゃない

ここが一番重要だ。


6 FrontPageのAnonymousさん  838 points
マジかよ!
映画を制作する映画で頼む!


7 FrontPageのAnonymousさん  300 points
>>6
これは本当に興味深いな。
いつもアニメシリーズとアニメ映画を制作する時の違いが気になっていたんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  212 points
>>6
総集編映画を作る話なんだろ?


9 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>6
その内容ならMy Anime Listで公開前に10点がつくぞ。


10 FrontPageのAnonymousさん  242 points
良いね!
是非映画の中で映画を制作してほしいな。


11 FrontPageのAnonymousさん  92 points
Yes, YES!

この発表を3年間待ち望んできたんだ!
ようやくこの時がやってきた!


12 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>11
そして公開まで更に3年間…かな…


13 FrontPageのAnonymousさん  154 points
ようやくSHIROBAKOの続編が観られる…
Miyamori Crying [Shirobako]



14 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>13
これだけで泣きそうになってきた。


15 FrontPageのAnonymousさん  126 points
公式ツイート



16 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>15
ガイナックスポーズの宮森が僕の人生にとって必要なものだとは知らなかった。


17 FrontPageのAnonymousさん  34 points
WOOOO!
どれだけのメタ要素が映画に盛り込まれるんだろうね。



18 FrontPageのAnonymousさん  113 points
本当?本当なの?
誰かどうリアクションすれば良いのか教えてくれ!!


19 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>18
部屋の中を叫びながら走り回って、喜びのままに飛び跳ねればいいよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  10 points
人生を通して最も好きなアニメの一つの続編が観られる。
すごく嬉しいよ。
アニメ映画を制作する映画であって欲しいねw


引用: https://redd.it/8fih4n

関連記事
外国人「遂に2期の制作発表か…!?」アニメ『SHIROBAKO』のイベントが4月28日に開催決定!【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】