1 FrontPageのAnonymousさん  3890 points
BS4LPGs



「[ウィリアム]大量のリクエストをもらったよ…イチローのMLB全ヒットの経過」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  154 points
レフトへのホームランがたったの1本、そしてセンターへは0ってクレイジーだよな。


3 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  44 points
>>2
逆方向へのホームランはランニングホームラン。

フェンスを超えているのはエンタイトルツーベースじゃないかな。


4 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>3
イチローがレギュラーシーズンにランニングホームランを打ったことはないよ。
だからこのチャートには載っていないんだ。

逆方向へのホームランは、この試合の先頭打者ホームランだね。
ヒットの位置は完全に正確ではないみたいだね。
このホームランは間違いなくセーフコで打たれたんだから。


5 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  3 points
>>4
なるほど。
つまり深い位置へのツーベースがフェンスを越えてマークされていて、普通のホームランが短くマークされていたってことか。
一つのフィールドで全てをマークしようとして発生した問題だね。


6 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  78 points
この内野安打が大好き。


7 FrontPageのAnonymousさん(ロイヤルズファン)  38 points
>>6
ちょっとだけツーベースも混ざってるんだよね。
とんでもない。


8 FrontPageのAnonymousさん(ヤンキースファン)  24 points
誰かイチローの最長のホームランの距離を知ってる?


9 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  71 points
>>8
彼の最長のホームランは、スタットキャスト導入後は432フィート(約131.7m)。
去年の代打でのスリーランホームランだよ。
これがその時の動画


10 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  18points
>>9
彼がやろうと思えばホームランダービーで優勝する事だって出来ることを、僕は知ってたよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  20 points
プホルスの1-3000もあったりする?


12 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  38 points
>>11


13 FrontPageのAnonymousさん(カーディナルスファン)  17 points
>>12
ああ、彼はちょっとパワーがあるね。


14 FrontPageのAnonymousさん(ダイヤモンドバックスファン)  90 points
バリー・ボンズのヒットの経過を観れば、どこからステロイドを使ったのかがハッキリわかりそう。


15 FrontPageのAnonymousさん(ロッキーズファン)  2 points
>>14
それは面白いね。
是非観てみたいな。


16 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  15 points
この逆方向へのヒットは今でもすぐに思い浮かべることが出来るなあ。


17 FrontPageのAnonymousさん  49 points
この内野安打が彼と、その他の最高の1番打者たちの違いだよね。
イチローは本当に速くて。いくつものゴロをシングルヒットに変えてきた。
あんなの他に観たことがないよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>17
スイング中にもう走ってたからね。


19 FrontPageのAnonymousさん  3 points
ピート・ローズを越えられる可能性があるなら、まだプレーを続けるか気になる。


20 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>19
MLBだけではないけど、プロとしての通算では既に越えてるんだぜ。


引用:https://redd.it/8hg8uj https://redd.it/8hnmjf

関連記事
イチローの会長特別補佐就任をマリナーズが発表、今季残り試合には出場せず【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】