1 FrontPageのAnonymousさん  52590 points
fik99_Wv9IbzmXOFIRS9Ho5cApJXQwYcZKwtvJ1AVyM

「これが理由で甥の子守が禁止された」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4434 points
なぜ禁止されたんだ?
君はお茶目な無法者をちゃんと見守っているじゃないか。
武装もしていないようだし、ここからどんなトラブルが起きるんだ?


3 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>2
はっきりとした理由は書かれていないが、この後飲みすぎたこの子供がバーカウンターから落ちたんだろう。


4 FrontPageのAnonymousさん  1897 points
僕には子供がいない。
だから自分の時間が取れるし、甥とクールな遊びをする体力も有り余ってる。

甥と遊んだ後、自分の家に戻ればリラックス出来る。
これは素晴らしいことだと思ってる。


5 FrontPageのAnonymousさん  797 points
>>4
僕は双子の父親だが、君が羨ましい...


6 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>4
僕も同じ計画をしていたんだが、どうやら姉も同じ事を考えていてクールな叔母になろうとしていたらしい。

僕の従兄弟に子供が出来るのを待つしかないようだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1751 points
母「叔父さんと楽しい時間を過ごせた?」
子「うん、アイリッシュ・カー・ボムを作るところを見せてくれたんだ!」
母「......」




8 FrontPageのAnonymousさん  692 points
>>7
どの家族にもそのような叔父さんが必要なのさ。


9 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>7
僕の父はビールの正しい注ぎ方をファミリーパーティ中に教えてくれたよ。

確か僕が7歳の時の話。


10 FrontPageのAnonymousさん  47 points
最高の叔父じゃないか!


11 FrontPageのAnonymousさん  18 points
天井にぶら下がっているビールタップのハンドルは一体何...?


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  53 points
>>11
妻とバーに行く度に壊れたハンドルが無いか聞いていたんだ。

今では100個近くある。


13 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>12
無料で貰えるのか...?


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  28 points
>>13
今までお金を払ったことはないよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>13
多くのバーはハンドルを入れ替えてる。
ケグが空になると、その銘柄のハンドルは使わなくなるからね。


16 FrontPageのAnonymousさん  4 points
かわいい!


17 FrontPageのAnonymousさん  3 points
あと16年待つんだ。

最高のパーティに素晴らしい叔父として招かれるだろう。


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
僕の子守もしてくれ!


引用: https://redd.it/8ixnkp





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】