1 FrontPageのAnonymousさん  244 points
Dd7rm0WV4AAmovV


 エンゼルス大谷翔平投手(23)が2点を追う1-3の9回、同点の中前適時打を放ちチームの勝利に貢献した。

 1死満塁で迎えた第5打席。ブルージェイズの長身右腕クリッパードに対し、1ボールからの2球目、外角球に食らいついた。バットを根本から折りながらも中前へ運び2者を迎え入れ、塁上で小さくガッツポーズした。

 大谷は続く打者シモンズの初球でメジャー初盗塁を成功。なお二、三塁と好機を拡大した。シモンズは中前へ2点適時打を放ち、チームは逆転。9回に1点差に迫られたが5-4で逃げきった。


「大谷が試合を3-3の同点に!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  83 points
やがて本来のクリッパードが出てくるって、みんな知ってたよな。


9回に投げたブルージェイズのピッチャーです。


3 FrontPageのAnonymousさん(ブルージェイズファン)  26 points
>>2
残念だね。
クローザーの役割を任されるまではよくやってくれていたんだけど。


4 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  3 points
>>2
昨日彼を見たときは、今年はこんなにいい成績を残しているのかって驚いたところだったんだけど。


5 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  23 points
Go Ohtani!




6 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>5
GOAHTANIIIII


7 FrontPageのAnonymousさん(パドレスファン)  8 points
このスレッドで言うべきことじゃないかもしれないんだけどさ、大谷のバットってよくグリップ近くで折れてない?
バットを変えたほうが良いと思うんだけど。


8 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  5 points
これはバットを折るだけの価値があるヒットだ。


9 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  5 points



10 FrontPageのAnonymousさん  4 points
アップトンのスライディングも良かった


「大谷翔平がオールスターゲームの投票にDHでノミネート」スレより
(以下全てエンゼルスファン)

11 FrontPageのAnonymousさん  37 points
クールだ。
彼がDHで投票選出され、ピッチャーとしても選ばれるところを想像してみなよ?
最高の試合になるだろう。


12 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>11
仮にDHとして選ばれなくても(日本からの投票を考えたらまず選ばれるだろう)、まだピッチャーとして選ばれる可能性が残っている。


13 FrontPageのAnonymousさん  7 points
これを読んでいる日本の投票者のみんな、よかったらエンゼルスの他の選手にも投票して欲しい!

※(以下併記されていた日本語原文ママ)

 ちょっとええ、これを読んでいる日本人有権者も、投票で他の天使に投票してください!


14 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>12
毎週日曜日に投げているから、このまま日曜日に投げ続けていたらオールスターでの登板はないと思うな。


今年は7月17日(火曜日)に開催されるため。


15 FrontPageのAnonymousさん  3 points
もし彼が投げて、そして打席にも立ったら素晴らしいだろうな。
他にDHとして出場したピッチャーっているのかな?


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
ワクワクしてきた!


引用: https://redd.it/8lp5uj https://redd.it/8ljvzw

関連記事
投手・大谷翔平が自己最長7回2/3を投げ4勝目!110球の熱投でチームの連敗をストップ!【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】