1 FrontPageのAnonymousさん  91484 points
Capture

Life hack for mobile FPS games


「モバイルFPSゲーマーのためのライフハック」スレより。

※一部記事内容を修正しました。





2 FrontPageのAnonymousさん  32200 points
コレをやることは100%ないだろうが、ありがとう!


3 FrontPageのAnonymousさん  10800 points
>>2
ガムのラップとテープを使ってスマホFPSゲームをプレイしないのか?

本当に君はゲーマーかよ? /s(※sarcasm、皮肉を表す記号)


4 FrontPageのAnonymousさん  3345 points
>>3
僕はスマホでFPSゲームはプレイしない。

親指2本で画面の半分が埋まるからな...


5 FrontPageのAnonymousさん  2380 points
>>4
良い解決方法があるぜ。

f2ispWh


6 FrontPageのAnonymousさん  10600 points
本当のライフハックは『スマホでFPSゲームをプレイしない』だな。


7 FrontPageのAnonymousさん  566 points
>>6
数週間前までは君に同意してたけど、子供にモバイル版PUBGを勧められてからは大好きになったよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  709 points
>>7
モバイル版はbotと初心者がかなり多いという利点があるからね。

FPSゲームに慣れている人が集中してプレイすれば勝ち続けられるのは素晴らしいことだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  4560 points
なぜこれで動くの?
僕には理解出来ないんだけど...


10 FrontPageのAnonymousさん  4641 points
>>9
ガムを包んでいる銀紙から電気伝導しているから。

新鮮な葉柄部分でも同じことが出来るよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  412 points
>>9
現代のタッチパネルは静電容量方式タッチセンサーを採用しているから。

ガムを包むラップに含まれる金属が君の体とタッチパネルを繋ぐ役割をしているんだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  2565 points
別のライフハック術があるぞ。

爪を切ってタッチパネルに触りやすくしよう。


13 FrontPageのAnonymousさん  828 points
>>12
中国では爪が長い人を良く観るよ。

爪が長ければ良い仕事に就いているという意味があったはず。
爪が短くなる職業、つまり労働者や農家ではないということらしい。


14 FrontPageのAnonymousさん  1911 points
モバイル版PUBGの存在をすっかり忘れてた。
評価はどうなんだ?


15 FrontPageのAnonymousさん  2043 points
>>14
botが多いから凄く簡単だよ。
プレイ開始してすぐの話だけどね。


16 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>14
良いゲームだと思うよ。
グラフィックは良いし、モバイル版にしては操作性も悪くない。

正直Xbox版より良い移植が出来てる。


17 FrontPageのAnonymousさん  268 points
みんなFPS(First-Person Shooter、一人称視点のシューティングゲーム)とコメントしているところに腹が立つ...


18 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>17
君のコメントを読むまで気付かなかった。
確かにこれはTPS(Third-Person Shooter、三人称視点シューティング)だな。


19 FrontPageのAnonymousさん  196 points
トリガーを左にするやつなんかいるのかよ!?


20 FrontPageのAnonymousさん  78 points
>>19
左利きなんだろう。


21 FrontPageのAnonymousさん  147 points
これがスマホ版ニンテンドーラボかい?


引用: https://redd.it/8lexa3

関連記事:
外国人「PUBGで頭文字D風動画を作ってみた!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】