1 FrontPageのAnonymousさん  13436 points
xk6xxkkg4qz01

「シカゴ・Joy Yeeの壁画」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  419 points
ハルヒの手がでかいな。


3 FrontPageのAnonymousさん  327 points
>>2
神の手とも言える


4 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>3
本当に続編が観たい

消失の後の原作がすごいんだよね


5 FrontPageのAnonymousさん  401 points
背景にキャラをもっと入れられそうだけど、それでも素晴らしいね。


6 FrontPageのAnonymousさん  405 points
>>5
背景にモブのNPCがいてこそ忠実、だろ?


7 FrontPageのAnonymousさん  81 points
>>6
君はこれらのキャラが同じ世界に存在していて、幸平で晩ごはんを食べたって言うのか?


8 FrontPageのAnonymousさん  203 points
Marvel:インフィニティ・ウォーこそ史上最も野心的なクロスオーバーである。

Joyee's:ビールを飲みながら眺める


9 FrontPageのAnonymousさん  126 points
今になってこういう絵にハルヒが登場する事に驚いたよ。
嬉しいけど、サプライズだね。


10 FrontPageのAnonymousさん  112 points
>>9
涼宮ハルヒの憂鬱の放送が12年前だって信じ難いよ。
メインストリームではない番組として、初めてカートゥーンネットワークで観た作品だった。

時代を象徴するような作品だったのに、今このr/animeで当時を覚えている人が少ないことに驚くよ。

いつになったら僕たちは3期を観ることができるんだろうね?
フルメタル・パニック、そしてこれから先に放送されるとある魔術の禁書目録やコードギアスに続いてほしいね…


11 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>10
アニメにハマったきっかけになったアニメ作品だったなあ。
原作が全てアニメ化される事がなさそうというのが残念。


12 FrontPageのAnonymousさん  1376 points
このキャラクターのセレクトには納得だよ。
そして絵もいい出来だね!

そして顔無し、髪無し、頭無しが一枚の絵に収まっている。
なんて時代だ。


13 FrontPageのAnonymousさん  305 points
>>12
偶然ではなさそうだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  145 points
>>12
これを理解するのに…すごく時間がかかった。
ちゃんと理解できてよかったよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  61 points
>>14
僕は全然よくないんだけど。


16 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>15
説明はしないでくれよな。


17 FrontPageのAnonymousさん  97 points
アッコだ!


18 FrontPageのAnonymousさん  34 points
幸平創真が料理を作っているなら、客はみんな絶頂しているだろうなw


19 FrontPageのAnonymousさん  34 points
さて、ハルヒとサイタマはどっちが強いのかな?


20 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>19
たぶん、キョンだろう。


引用: https://redd.it/8lpm8w





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】