1 FrontPageのAnonymousさん  71632 points
MebLy7NmcKlkGHMRO0-UweK6OZ30Ls1LJvkgo2UnF1w

「緊迫したG7サミット」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  23500 points
カメラ目線の彼は第四の壁を破ってモノローグを始めそうだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  13900 points
ルネサンス期の絵画みたいな構図だな。


4 FrontPageのAnonymousさん  1096 points
>>3
tLqMYhu


5 FrontPageのAnonymousさん  163 points
>>4
レンブラント風に加工してみた。
zqp6DwY


レンブラント・ハルメンソーン・ファン・レイン、1606年7月15日 - 1669年10月4日)は、ネーデルラント連邦共和国(現在オランダ)の画家で、バロック期を代表する画家の一人である。レンブラント(Rembrandt)の通称で広く知られ、大画面と、光と影の明暗を明確にする技法を得意とした。(Wikipedia)


6 FrontPageのAnonymousさん  7307 points
一体何が起きているのか分かる人はいる?

おそらく実際はトランプ大統領が叱られているわけではないんだろうけど...
なぜ彼だけが座っている?


7 FrontPageのAnonymousさん  5491 points
>>6
なぜ彼だけが座っている?

シチリアで各国の首脳は短い距離を歩いていたが、彼だけゴルフカートに乗っていたのと同じ理由だろう。
彼は怠け者なんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  638 points
>>6
メルケル首相のツイートではこのように書いてあった。
『カナダでのG7サミット二日目、予定されていた会議の合間を縫って突然会議が始まった』

マクロン大統領も同じ時の写真をツイートしてる。
『新しいステップが始まった。長い会議と直接的な対話をしながら私達は合意出来る方法を模索している。』

おそらくトランプ大統領が行った関税政策について話しているんだろう。
この場にいる全員がトランプ大統領の関税政策に怒りをあらわにしている。
怒っているからこそ彼らは立っているんだろう。

マクロンがツイートしたのは午前8時だが、トランプ大統領が8時からの会議に遅れたため実際に会議が始まったのは8時17分。
つまりこの写真が撮影されたのは現地時間金曜日だろう。


9 FrontPageのAnonymousさん  7117 points
ディナーの開始が5分後に迫っているのに行くのを拒否しているトランプ大統領がコレです。


10 FrontPageのAnonymousさん  2143 points
>>9
メルケル首相「立てと言っているでしょう!叩かれたいの!?」
安倍首相「もういい。コイツは置いて行こう。」


11 FrontPageのAnonymousさん  7085 points
この写真はトランプ政権がどのようなものか明白にしているな...


12 FrontPageのAnonymousさん  2595 points
>>11
国際政治もね。


13 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>11
こんな会議が始まってもおかしくないな。

HQLMfSC


14 FrontPageのAnonymousさん  4918 points
母親が子供を叱りつけているような構図だな...

そしてトランプ大統領の余裕のある表情は「俺に手出しは出来ないだろ?HAHA」と言っているようだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  1851 points
>>14
マクロン大統領はアメリカを除いたG6でも問題無いと発言したし、この瞬間はとても緊迫した状態だったんだろうな。


16 FrontPageのAnonymousさん  1521 points
この時とは真逆だな...
g7_group_talk


17 FrontPageのAnonymousさん  420 points
>>16
306252146


18 FrontPageのAnonymousさん  901 points
右から番号を付けると

1. ドナルド・トランプ(アメリカ大統領)
2. ジョン・ボルトン(アメリカ国家安全保証担当補佐官)
3. 不明
4. 安倍晋三(日本首相)
5. 西村康稔 (内閣官房副長官)
6. アンゲラ・メルケル(ドイツ首相)
7. エマニュエル・マクロン(フランス大統領)
8. テリーザ・メイ(イギリス首相)
9. ラリー・クドロー(アメリカ国家経済会議委員長)


19 FrontPageのAnonymousさん  769 points
信じられない、これは本当の写真なのか...


20 FrontPageのAnonymousさん  1042 points
>>19
うん、ドイツ政府広報がツイートしたもの。


21 FrontPageのAnonymousさん  402 points
大人に同意できない頑固者に見えるな...


22 FrontPageのAnonymousさん  55 points
50年後に歴史的な写真として紹介されそうだな。


23 FrontPageのAnonymousさん  32 points
アメリカにとって恥ずかしい写真だな...


引用: https://redd.it/8pttjk





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】