1 FrontPageのAnonymousさん  31934 points
XNTwwy3

「スシ・ナイト」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1451 points
全部食べたい!


3 FrontPageのAnonymousさん  511 points
>>2
約105個ある。

良い挑戦になりそうだな。


4 FrontPageのAnonymousさん  152 points
>>2
僕もだ。
僕の体には寿司専用の胃があると思ってる。


5 FrontPageのAnonymousさん  421 points
凄い!
一体何人でどれだけの時間をかけてこの量のスシを作ったんだ!?


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  349 points
>>5
2人で1時間半くらい(米を冷ます時間は除く)だったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  124 points
>>6
早いな!
美味そうだ...!


8 FrontPageのAnonymousさん  371 points
美味そう!
何人で食べるつもり?


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  335 points
>>8
5人だよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  751 points
>>9
他の人が食べるスシが見当たらないぞ??


11 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>8
私なら夫と一緒に全部食べきれると思う。


12 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>11
105個のスシで、揚げたものまである。

さすがに食べきれないだろ...


13 FrontPageのAnonymousさん(>>11)  39 points
>>12
あなたは私のスシへの愛と食欲を甘く見ているわよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  197 points
どんな種類のスシを作ったの?


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  376 points
>>14
サーモン、スパイシーサーモン、揚げたエビ、それといくつか野菜だけの寿司。


16 FrontPageのAnonymousさん  121 points
>>15
キュウリ、アボカド、ニンジンの組み合わせは最強のベジタブル・ロールだぜ。


17 FrontPageのAnonymousさん  41 points
僕も食べてみたいけど...
どうやら僕は寿司アレルギーみたいなんだ。

寿司を80個以上食べてしまうと吐いてしまうんだよね...


18 FrontPageのAnonymousさん  23 points
中央下の茶色くなっている寿司は一体なんだ?


19 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>18
これらのスシロールは揚げてあるんだと思う。


20 FrontPageのAnonymousさん  5 points
なぜ俺を誘わなかった!?


21 FrontPageのAnonymousさん  4 points
午後10時なのに君のせいで凄く腹が減ってきたじゃないか :(


22 FrontPageのAnonymousさん  0 points
日本スタイルの寿司じゃなくて韓国のキムパプに見える...


23 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>22
もし俺が寿司を作った時にそんな事言ってきたらお前を平手打ちするからな。
連続でだ。


24 FrontPageのAnonymousさん  3 points
自分で寿司を作ってみたいんだが、これを作るのに材料費はどれくらいかかった?


25 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2 points
>>24
60カナダドル(約5000円)くらいだよ。
野菜は家に残っていた物を使ったけどね。


26 FrontPageのAnonymousさん  6 points
俺には寿司じゃなく刺し身だけで良いぞ。


27 FrontPageのAnonymousさん  7 points
次は僕も誘ってくれ、かならず残り物は出ないから :)
とても美味しそうだね!!


引用: https://redd.it/8psigr





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】