1 FrontPageのAnonymousさん  3948 points
142969

「アニメ『とある魔術の禁書目録』三期のキービジュアルが公開。10月放送開始 (J.C.Staff)」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  155 points
推しメンの浜面はいるかな?
いたあ!
彼の活躍を観るのが楽しみだよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>2
あれ土御門かと思ったw


4 FrontPageのAnonymousさん  521 points
美琴と一方通行がとにかく楽しみ。


5 FrontPageのAnonymousさん  270 points
>>4
その頃僕は一人で、当麻の出番を求めていたのだった…


6 FrontPageのAnonymousさん  199 points
>>5
ただのパンチの前には全てが平等だ…


7 FrontPageのAnonymousさん  151 points
>>6
パンチの前には男も女も平等だ。
全てがそうあるべきであるようにね。


8 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>4
やったぜ。
Biribiriだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  140 points
放送中にこの作品の何か貢献できる方法はないかな?
これと、超電磁砲のアニメ化のペースを上げて欲しいって、僕らの希望を見える形で伝えたいんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>>9
公式の配信で視聴する。
ライトノベルとかを買って読む。


11 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>10
2014年の時点で翻訳されたライトノベルの最高峰だったんだけど、三期が2018年までかかった。
だからライトノベルを買う効果の程は微妙かもしれない。


12 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>10
日本のBDを買うのが一番効果的かも。


13 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>9
お金を落とすのが一番だ。


14 FrontPageのAnonymousさん  26 points
この金髪の人って今まで数分くらいしか映ってなかったよね?
もっと出番が増えるの?


15 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>14
そうだよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>14
主人公になる。


17 FrontPageのAnonymousさん  26 points
やったぜ。
魔神オティヌスの章がアニメ化されるまで、あとたったの20~30年くらいだな :D


18 FrontPageのAnonymousさん  52 points
Biribiriがまた観られる!


19 FrontPageのAnonymousさん  68 points
超電磁砲の三期も可能性あるかな。


20 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>19
超電磁砲の作者が、禁書目録Ⅲの売れ行きが良ければあるって言ってたよ。
内容的にアニメ化が難しいのは禁書目録の方だから、そっちの方が時間かかっちゃうんだろうね。


引用: https://redd.it/8pl2x3





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】