1 FrontPageのAnonymousさん  2832 points
DfXX-EuU8AEmxf7




「Devil May Cry 5 Reveal Trailer - E3 2018」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  466 points
クリエイターはとても緊張していたけど、情熱に溢れていたね。
彼のような人のお陰で、僕たちは素晴らしいゲームで遊ぶことが出来るんだ。
彼の短い言葉に込められた情熱だけで、僕は購入を決意したよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  403 points
最初に観た時に、ネロがダンテっぽくてすごく困惑した。
声を聞くまで戸惑ったままだったよ;


4 FrontPageのAnonymousさん  121 points
>>3
意図的なものだともう夜。
彼らはまた、かつてDmCに関心を持っていた人たちに集って欲しいのさ。
そしてこれはいい動きだと思う。


5 FrontPageのAnonymousさん  572 points
ネロが腕を失って、彼女がロボットアームに取り替えたのか?
こういうコンセプトは大好きだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  255 points
さあ、僕のお金を持っていけ。


7 FrontPageのAnonymousさん  125 points
>>6
間違いないね。
ダンテもプレイアブルキャラだといいな(多分そうだと思うけど)
このゲームを長い間待ち望んできたんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>7
数ヶ月前から流れてるリーク情報がここまで正確っぽいんだけど、それによるとプレイアブルキャラは3人。
そして昨日新しく明かされたリークによると、それは「ダンテ、ネロ、そして"ミステリアスV"」だ。


9 FrontPageのAnonymousさん  119 points
>>8
つまり…バージル?


10 FrontPageのAnonymousさん  199 points
「DMC 4のリリースから10年…ファンは真の続編を待ち望んできた」

そしてこれは伊津野のゲームだ。
見た目は関係なしに、素晴らしいゲームであることは間違いない。
本当に嬉しいヨーヨー


11 FrontPageのAnonymousさん  229 points
NEROOOOOOO


12 FrontPageのAnonymousさん  142 points
>>11
DANTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


13 FrontPageのAnonymousさん  123 points
>>12
KYRIEEEEEEEE


14 FrontPageのAnonymousさん  153 points
マジかよ!


15 FrontPageのAnonymousさん  312 points
めちゃくちゃ喜んでるのって僕だけ?
確かに見た目の雰囲気は変わっているけど、10年ぶりの新作が本当に嬉しいよ。
僕はこのゲームに関しては、努めて楽観的でいくよ!


16 FrontPageのAnonymousさん  90 points
聞きたいことがいっぱいある内容だ。


17 FrontPageのAnonymousさん  41 points
本当だよ
hahahahahahah
本当なんだよ
嘘なんかじゃない
今年のE3は2日目にして、去年よりも遥かに充実してる


18 FrontPageのAnonymousさん  63 points
PCでも出るの?


19 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>18
http://www.capcom.co.jp/devil5/


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>19
ビューティフォー。
ありがとう。


引用: https://redd.it/8q3ymt https://redd.it/8q3wzz





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】