1 FrontPageのAnonymousさん  56519 points
xNl-4PUPwvaBDlYQyryZD3jCReQyh09R0Azt_PW7Hbo

「19歳の同僚が子供用電動自動車に乗って通勤してくる。フードに乗っているのは車用バッテリー」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  9847 points
見せびらかすために後ろから駐車しているところが好き。

※アメリカでは頭から駐車するのが一般的です。


3 FrontPageのAnonymousさん  3804 points
>>2
気付かずそのまま駐車する奴もいそうだけどな。


4 FrontPageのAnonymousさん  3657 points
家から職場までの距離を知りたいな。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  4639 points
>>4
1.5マイル(約2.4km)くらいだったと思う。
そしてコレの速さは時速10マイル(約16km)くらい。

同僚のアントニオが実際に運転している映像がコレ。



6 FrontPageのAnonymousさん  689 points
>>5
時速10マイルだって?
子供用電動自動車にしては速いな...


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  682 points
>>6
彼はギアまで追加したと言っていたよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  386 points
>>7
なんだって?
それは可能なのか?

コレは電動モーターを使ってるもんだと思ってたんだが...


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  659 points
>>8
実際に見せてもらったが、1速、2速、3速さらにリバースまであった。


10 FrontPageのAnonymousさん  2136 points
僕も19歳だが、コレならどこだろうがためらいなく運転するぜ。


11 FrontPageのAnonymousさん  894 points
>>10
29歳の僕も同じ。


12 FrontPageのAnonymousさん  1309 points
盗む奴が誰もいないことに驚き。
バッテリーだけでも盗もうとする奴がいてもおかしくないのに。


13 FrontPageのAnonymousさん  272 points
>>12
僕が同じことをしても盗まれないような場所に住んでみたい...


14 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>13
デラウェア州ウィルミントン市は絶対に避けよう。

僕の父は車のバッテリーを盗まれないようにするためにボンネットにチェーンを巻き付けていたから...


15 FrontPageのAnonymousさん  1179 points
この彼は飲酒運転で捕まったんだろうか?


16 FrontPageのAnonymousさん  1195 points
>>15
大学でピンク色の子供用電動自動車を運転している女性を思い出した。
彼女はその理由で乗っていたから。


17 FrontPageのAnonymousさん  521 points
サングラスを掛けた10代の少年がこれで高速道路を走っているところを想像して大爆笑したよw


18 FrontPageのAnonymousさん  221 points
>>17
マクドナルドの制服を着ているんだろうな。


19 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>17
246B5T2XYXAAWA7OGEE7AO6KCU


20 FrontPageのAnonymousさん  39 points
盗難対策はしてるのかな?


21 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  86 points
>>20
仕事中はバッテリーとの接続を切っているそうだよ。


22 FrontPageのAnonymousさん  169 points
マクドナルドで働く給料で新車を買いたい時にこうなります。


引用
: https://redd.it/8qec6f





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】