1 FrontPageのAnonymousさん  47867 points
Vhgb5qO

「モナ?君なのか?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2496 points
これは良いコスプレだな…


3 FrontPageのAnonymousさん  1512 points
>>2
これはアートだろ


4 FrontPageのAnonymousさん  2122 points
リザだぞ


5 FrontPageのAnonymousさん  667 points
>>4
モナは名前じゃないしね。


フランス語で「婦人」の意です。


6 FrontPageのAnonymousさん  593 points
彼女はどうして笑っているんだろう


7 FrontPageのAnonymousさん  170 points
>>6
それは彼女が知っているさ。


8 FrontPageのAnonymousさん  1845 points
これはモナ・リザの妹、メトロ・リザ。


9 FrontPageのAnonymousさん  203 points
>>8
電車になるのは中々大変だぞ。


10 FrontPageのAnonymousさん  140 points
なんか怖い


11 FrontPageのAnonymousさん  1336 points
いいや、彼女はモナ・リザじゃないぞ。
モナ・リザが描かれたのは1503~1506、もしかしたら描き上がったのは1517年と言われている。
だからこの女性はモナ・リザのモデルじゃない、描かれたときには生まれていないから。


12 FrontPageのAnonymousさん  240 points
>>11
レオナルド・ダ・ヴィンチはタイムマシンのデザインをしていたという話もあるから、僕は本人だと思っておくよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>12
モナ・リザはジョン・タイターだった。


14 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>11
それはどうやってわかったんだ?
彼女の生誕に立ち会ったのか?


15 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>14
同意するよ。
彼はちょっと結論を急ぎ過ぎている。


16 FrontPageのAnonymousさん  247 points
>>11
こういうユーモアのある人がいてくれて嬉しい。


17 FrontPageのAnonymousさん  23 points
何だか見ていて怖いな。


18 FrontPageのAnonymousさん  11 points
タイムマシンで未来に来ちゃったか。


引用: https://redd.it/8qdvxt





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】