1 FrontPageのAnonymousさん  102790 points
Capture



「強風の日、公園にて」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  31700 points
「入ってます。入ってます!入ってまあぁぁぁ...」


3 FrontPageのAnonymousさん  24400 points
撮影者に何らかの賞を与えるべき。


4 FrontPageのAnonymousさん  11200 points
>>3
この撮影者ほど上手に予測出来ない動きで飛行する物体をカメラで追う事が出来た人はいないだろうな...


5 FrontPageのAnonymousさん  14000 points
こんな強風の中でもカメラマンが安定してカメラ撮影出来ているところが凄い...


6 FrontPageのAnonymousさん  199 points
>>5
彼にはメダルを授与したい。
何か興味深い事が起きた直後、撮影者の半分くらいがスマホを縦にして撮影するから。


7 FrontPageのAnonymousさん  11100 points
カメラマンは重力が増すブーツでも履いてたのかな。


8 FrontPageのAnonymousさん  5589 points
>>7
彼は最後には肥満者が勝つと知っていたんだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  10900 points
噴射されているのを見て少し気分が悪くなった...


10 FrontPageのAnonymousさん  483 points
>>9
文字通りクソの嵐だな。


11 FrontPageのAnonymousさん  9658 points
親の行動が素晴らしいね。
ちゃんと子供の盾となっている。


12 FrontPageのAnonymousさん  118 points
>>11
僕も最初にそれを思った!
姿勢を低くし、子供の身を守っているのが素晴らしい。


13 FrontPageのAnonymousさん  6585 points
これは晴れた日に起きた竜巻?


14 FrontPageのAnonymousさん  948 points
>>13
これは粉塵の少ない塵旋風(中でも強いもの)だと思う。

塵旋風(じんせんぷう)とは、地表付近の大気に上昇気流が発生し、これに水平方向の強風が加わるなどして渦巻状に回転しながら立ち上る突風の一種である。乾燥した土や砂などの埃、細かい落ち葉やゴミといった粉塵(ふんじん)が激しく舞い上がることから塵旋風と呼ばれる。対流混合層がよく発達した晴天で強風の日中などに砂漠・荒地・空き地・田畑・運動場・駐車場などのある程度の広さがある場所で発生しやすく、小規模な塵旋風であれば日常生活の中でも比較的容易に見ることができる。(Wikipedia)


15 FrontPageのAnonymousさん  348 points
>>14
僕もそう思った。

広い競技場、さらには広い駐車場でも条件次第で塵旋風が発生することがあるからね。


16 FrontPageのAnonymousさん  5682 points
このような状況に巻き込まれたら可能な限り地面と平らになるよう姿勢を低くしよう!

映像に写っている親達は子供を守るために素晴らしい行動を取ったが、物体との衝突(この場合は仮設トイレ)を避けるには可能な限り姿勢を低くするのがベストな行動。

ソースは気象学者の僕。


17 FrontPageのAnonymousさん  3989 points
どこで起きたのか知りたくてコメント欄を見たのにジョークだらけだった...


18 FrontPageのAnonymousさん  838 points
>>17
Redditへようこそ。
君は新参者みたいだね。


19 FrontPageのAnonymousさん  61 points
>>17
コロラド州コマース・シティみたいだ。
動画のソースはFacebookから。

※音量注意
https://www.facebook.com/100006189856102/videos/2151396425076665/


20 FrontPageのAnonymousさん  161 points
これを見れば外出しない方が良いと分かるだろ?

晴れた日でも空飛ぶ排泄物の心配をしなくちゃいけないんだから。


21 FrontPageのAnonymousさん  8 points
こんな映像を見てしまったらこれから仮設トイレを使えなくなるじゃないか...


引用: https://redd.it/8qs2al





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】