1 FrontPageのAnonymousさん  26204 points
nTLN9uGZSs3rBXK4Z73Uhzy9wzs_GVz_6YxMGu-GDx4

「ノーマン、マッツ、秀夫の最高にクールな写真」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2004 points
このコ
ジマパーカー欲しいな...


3 FrontPageのAnonymousさん  812 points
>>2
コレだね。
22008f990b366ba8a7e7212cc64bd8a4


4 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>2
Insert Coin(ゲーム関連衣服を販売する通販サイト)で小島秀夫が着ているジャケット

追記: 
>>1が言っているのは小島秀夫が着ているジャケットじゃなくてノーマン・リーダスが着ているパーカーの事だったみたいだ...


5 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>4
小島プロダクション関連はあったけどノーマン・リーダスが着ている服は見つからなかった...


6 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>5
一応言っておくが、コジマ(児島)と小島秀夫の小島は字が違う。

ノーマン・リーダスはそれを分かっていて敢えて着ていると思うけどね。


7 FrontPageのAnonymousさん  1840 points
小島はノーマン・リーダスとマッツ・ミケルセンの大ファンで、デス・ストランディング開発前から彼らに関連したツイートをしてたからね。

今の彼は夢が叶ったような状態なんだろう。


8 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>7
小島秀夫とノーマン・リーダスはコナミに台無しにされる前からサイレントヒル新作で一緒に仕事をしていたよ。

その時に仲良くなったんだろう。


9 FrontPageのAnonymousさん  1782 points
ヒデオが55歳だなんて信じられないよな...


10 FrontPageのAnonymousさん  883 points
>>9
彼が本当は24歳で、1990年以降タイムトラベルし続けているのは皆知っている事だろう?


11 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>9
ナノマシンのおかげさ。


12 FrontPageのAnonymousさん  433 points
ヒデオはいつ見てもスタイリッシュだよな。
このスニーカーは何なんだろう?


13 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>12
僕はノーマンが履いているブーツの事を知りたいな。

追記:
おそらくコレらしい。
http://www.danner.com/men/hike/mountain-pass-gunmetal.html
33290


14 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>12
PumaのTSUGI Koriだな。
僕も持っているが履き心地は凄く良いよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  413 points
小島秀夫のタバコは透明人間の友達に盗まれたようだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  271 points
小島秀夫は本当にタバコ好きのように見えるな。
持ち方がおかしいけど。


17 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>16
ロリポップキャンディを舐めているんじゃないかな。


18 FrontPageのAnonymousさん  62 points
マッツ「それで...あいつらはこのゲームを作ってほしくなかったのか?」
ノーマン「あぁ、そうなんだ。おかしな話だろ?」
小島「FucKonami」


19 FrontPageのAnonymousさん  9 points
小島はファントム・シガーを吸っているみたいだな。


20 FrontPageのAnonymousさん  23 points
ギレルモ・デル・トロがいない...

それは置いといて、このような素晴らしい3人が写ったクールな写真は初めて見たよ!


21 FrontPageのAnonymousさん  1162 points
アルバムのカバー写真みたいだ。


22 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>21
tzMz2Rs


23 FrontPageのAnonymousさん  5 points
PCの壁紙に使いたくなる写真だな!


引用: https://redd.it/8rbbk8





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「まさかの選択だ…」大谷翔平がロサンゼルス・エンゼルスと契約合意!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「ミケランジェロが字を読めない召使のために描いた買い物リストがコレ」【海外の反応】
ラグビー日本代表がフランスとドロー、大善戦の結果に【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「姉の飼っているハスキー犬が子供を産んだんだけど、途中でインクが切れてしまったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「クレイジーオリンピックだ…」日本の仮装大賞が話題に【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみた結果...」【海外の反応】