1 FrontPageのAnonymousさん  52424 points
KnIz_yS1ZhEeXRrLlhExLcKRhIvngaJBUZn7pMNPpA0

「この男性は缶のタブで出来た服を身にまとっている」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8449 points
チェーンメイルだ!


3 FrontPageのAnonymousさん  229 points
>>2
都会用のギリースーツだろう。


4 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>2
チェーンメイル(chain mail)じゃない、カンメイル(can mail)だ。


5 FrontPageのAnonymousさん  3033 points
>>2
防御+100


6 FrontPageのAnonymousさん  1223 points
>>5
敏捷性 ー25
ステルス性能 ー100


7 FrontPageのAnonymousさん  1026 points
>>6
だがゴミ山の中ならステルス性能+90になるぜ!


8 FrontPageのAnonymousさん  562 points
>>7
かなり限定された環境のカモフラージュなんだな...


9 FrontPageのAnonymousさん  3896 points
彼の名前は「シカゴ」。
だがアリゾナ州フェニックスに住んでいる。

地元では有名人だよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  1990 points
>>9
彼は今フェニックスにいるのか?
8年前トゥーソンで彼と会った事があるが、その時は大麻を買うためにお金を恵んでくれないかと聞かれたよ。

この服装を見て思わず恵んでしまったさ。


11 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>9
夏のフェニックスでメタルスーツを着込むなんて、彼は馬鹿なのか?


12 FrontPageのAnonymousさん  95 points
>>10
彼はホームレスで、人々の気を引くためにコレを着ているんだろう。
悪くない作戦だよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  3121 points
彼が歩いている時の音を聞いてみたい...


14 FrontPageのAnonymousさん  2918 points
空港の保安検査場でこの人の後ろに並びたくないな...


15 FrontPageのAnonymousさん  932 points
彼をリサイクルするんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  247 points
>>15
リユースするべきだろう。


17 FrontPageのAnonymousさん  821 points
僕の母親のWebブラウザがいつもこんな感じだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>17
うちの母親はタブの意味を理解出来ないようで、いつも新しいウィンドウで開いてるよ...


19 FrontPageのAnonymousさん  391 points
彼はアリゾナ州フェニックスで空き缶を収集しているホームレスだね。


20 FrontPageのAnonymousさん  92 points
これは低レベル装備だな。

だが僕達は戦えないNPCのような装備を着ているから...


21 FrontPageのAnonymousさん  19 points
これがメタルか。


22 FrontPageのAnonymousさん  11 points
カンマン(can man)か。


23 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>22
Yes, he can.


24 FrontPageのAnonymousさん  5 points
ちなみに彼は気温100°F(約38℃)を超えるフェニックスでこれを着ている...


引用: https://redd.it/8wxypd





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】