1 FrontPageのAnonymousさん  39098 points
XgBk1X8

「クロアチア国民がサッカークロアチア代表を出迎える」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2708 points
よくこれだけの人数が一つの通りに収まったよな


3 FrontPageのAnonymousさん  553 points
>>2
まあ、しゃがめば専有する場所も減るから


4 FrontPageのAnonymousさん  124 points
>>3
だから飛行機のトイレも狭いのか??


5 FrontPageのAnonymousさん  90 points
>>2
クロアチアのチームがこれだけ歓迎されている写真を見ると、2nd string(控え)での出場を怒って拒否して、チームを追放された選手の事を思い出すよ。
彼はきっと人生における決断を悔やんでいるだろう。


6 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>5
それはないんじゃないかな。
2番であることは嫌いみたいだし。


7 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>5
ワオ!その選手ついての記事はある?


8 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>7
彼は初戦に控えでベンチ入りしていたんだけど、その試合後チームは彼を追放したんだ。


クロアチア代表に衝撃…監督がFWカリニッチを追放、出場拒否が原因か
サッカーキング


9 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>2
僕らの国の人口は全体で400万人。
そしてその1/4が首都に集中しているから、みんなあそこにいたね ;)


10 FrontPageのAnonymousさん  973 points
人があまりにも多すぎて、いつもなら空港から広場へ30分くらいでいけるところを、6時間もかかったんだ…。
警察の発表によると通りには20万人もの人がいて、メインの広場には10万人がいた…おめでとう!


11 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>10
全体で50万人はいたよ。
ザグレブの人口は70万人。
50万人/70万人が来たんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  82points
>>10
ファンの壁だね。すごいよ!


13 FrontPageのAnonymousさん  180 points
スポーツは文明の戦争だよね。
スポーツや戦争の他に、ここまで国を一つにするものを見たことがないよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  1332 points
彼らに相応しいお祝いだよ。
これだけ小さな国なのに、とてつもないパフォーマンスを発揮してくれた。


15 FrontPageのAnonymousさん  474 points
>>14
テキサス州のダラスに住んでいるけど、ここには680万人が暮らしているよ。
13郡で、面積はクロアチアの半分よりも小さいんだけどね。


16 FrontPageのAnonymousさん  635 points
>>15
そして国家全体で3億3000万人いるのに、ゴミじゃないサッカーチームを編成出来ないんだぜ。


17 FrontPageのAnonymousさん  512 points
>>16
中国は16億いてワールドカップに出られない…
僕らはこの点で一緒だ :(


18 FrontPageのAnonymousさん  274 points
>>17
インドもね。


19 FrontPageのAnonymousさん  337 points
よくやったよクロアチア!
ハンガリーより


20 FrontPageのAnonymousさん  59 points
素晴らしいチームだった!
素晴らしい試合も見せてくれた…
彼らに勝って欲しいと願っていたよ。
でもフランスが本当によくやった。


引用: https://redd.it/8zbvsl

関連記事
【サッカーW杯】フランスが20年振り2回目の優勝!クロアチアはモドリッチがMVP受賞も初優勝ならず【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】