1 FrontPageのAnonymousさん  1810 points
DihKpOMVMAESomk


 エヴァ、ついに完結へ――。

 東映は20日、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を映画化した「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を2020年に公開すると発表した。07年から始まった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズは、今作で完結するとしている。20日から8月31日まで、映画館で予告編を上映する。

 エヴァは1995~96年にテレビアニメとして放送され、社会現象になるほどの人気となった。テレビ版では作中での数々の謎が解明されず、97年には劇場版も公開された。テレビや劇場版とは異なるラストを描くとして始まった新劇場版では、07年に「序」、09年に「破」、12年に「Q」の3作がこれまでに公開された。当初、4作目は08年に公開される予定だった。
(朝日新聞)

「エヴァ 3.0 + 1.0 が2020年公開」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  600 points
3.33からたったの8年だ!


3 FrontPageのAnonymousさん  313 points
>>2
冬の狂風よりも早かったぞ。



『ゲーム・オブ・スローンズ』の原作小説の第6部にあたる作品。


4 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>3
きっと2時間のキャラクターが立ち上がって拍手をするシーンが流れるんだぜ


5 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>4
おめでとう!


6 FrontPageのAnonymousさん  286 points
2014年には、2015年に公開すると言ってたよね。
一体どれだけ延期してきたんだ、4年?

それでもBlu-rayは買うけどさ。


7 FrontPageのAnonymousさん  213 points
>>6
ヒントはずっと名前に隠されていたのさ。
3010年公開だよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>6
それからゴジラを作っていたりしたから、時間がかかったんじゃないかな。


9 FrontPageのAnonymousさん  871 points
クールだ。2020年の公開が待ちきれないよ。
僕はエヴァンゲリオンのファンではないけど、2022年の公開はみんなを幸せにしてくれるだろうね。

みんな2025年に一緒に観ような。


10 FrontPageのAnonymousさん  160 points
エヴァ 1.0の年齢が、これが公開される頃には作中のシンジの年齢に追いつきそう。


11 FrontPageのAnonymousさん  293 points
東京オリンピックの開会式で3.0+1.0の全編上映だな。


12 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>11
セカンドインパクトの始まりだな。
Sasuga, Anno.


13 FrontPageのAnonymousさん  67 points
俺たちの感情を弄ぶのを止めてくれ、庵野さんよ


14 FrontPageのAnonymousさん  60 points
オリンピックとのクロスオーバーがあるのか気になるな。
2016年のマリオみたいに開会式でちょっと登場しそう。


15 FrontPageのAnonymousさん  59 points
エヴァ 3.0+1.0が本当なら、月姫のリメイクだって存在する可能性はある。


16 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>15
😂😂😂
リメイク?最初のアニメの話なんてしてないぞ。
存在していないんだから。


17 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>16
彼が言っているのはビジュアルノベルの話だろう。
君が何について話しているのかわからないな。


18 FrontPageのAnonymousさん  44 points
マジかよ。
公開は2029年だと思ってた。


19 FrontPageのAnonymousさん  143 points
>>18
まだ公開されると思っているのか?
: ^ )


20 FrontPageのAnonymousさん  18 points
僕は信じたい。


引用: https://redd.it/90ciq7





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】