1 FrontPageのAnonymousさん  21121 points
Capture



※動画リンクが間違っていたため修正しました。


「『ゴジラ: King of the Monsters』公式コミコントレーラー」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5656 points
滝から現れるモスラのシーンが素晴らしすぎる!!


3 FrontPageのAnonymousさん  1953 points
>>2
だよね!
モスラはいつもオーラをまとっていたもんな。


4 FrontPageのAnonymousさん  877 points
>>3
映画にモスラの小さな巫女達が登場し、彼女たちが日本語のモスラの歌を歌ってくれる可能性はどれくらいあるかな...?


5 FrontPageのAnonymousさん  414 points
>>4
そうだった、あの双子の事をすっかり忘れてたよ。
この映画でもあの歌を歌うんだろうか...

Mosura ya. Mosura. (※原文ママ)


6 FrontPageのAnonymousさん  181 points
>>5
女の子の家族写真にはもう一人女の子が写ってる。
つまり...


7 FrontPageのAnonymousさん  984 points
>>2
氷漬けにされたキングギドラもね。
美しいシーンだ!

1532198281793


8 FrontPageのAnonymousさん  403 points
>>7
氷漬けになっているとは気付かなかった。
洞窟内に描かれた絵かなにかだと思ったよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  552 points
>>8
公式サイトhttps://www.monarchsciences.com/によると、氷漬けのキングギドラは南極大陸で発見されたらしい。

ラドンは休火山で眠っていて、モスラはサナギ状態なんだそうだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>8
ドラゴン/ひこうタイプに氷は大ダメージだもんな。


11 FrontPageのAnonymousさん  3640 points
次回作のゴジラ
「人類は新たな答えを導き出した。それは...
メカゴジラを作ることだ!」


12 FrontPageのAnonymousさん  392 points
>>11
希望を持つことにしよう...


13 FrontPageのAnonymousさん  3371 points
「Long live the king」と言わせるためだけにチャールズ・ダンスを出演させたんじゃないか...?


14 FrontPageのAnonymousさん  1214 points
>>13
予算の良い使い方だろう。


15 FrontPageのAnonymousさん  2185 points
雷を放つキングギドラ!

そしてモスラがエレガントで美しい...


16 FrontPageのAnonymousさん  845 points
>>15
キングギドラの咆哮を聞くのが待ちきれないよ!
そして雷を放つんだ。

ゴジラが初めて放射熱線を放ったときのような興奮があるんだろうな!


17 FrontPageのAnonymousさん  305 points
>>15
本当にそう思った!
モスラが羽を広げるシーンは音楽のタイミングも最高で素晴らしい。

これは僕が一番好きなトレーラーになったかもしれない。


18 FrontPageのAnonymousさん  1475 points
素晴らしいトレーラーだ!


19 FrontPageのAnonymousさん  126 points
>>18
怪獣同士の戦いシーンが前作より多いことを期待してるよ。

前作は「人間映画、おまけでゴジラと巨大な蚊」みたいな感じだったから...


20 FrontPageのAnonymousさん  1307 points
キングギドラだ!!


21 FrontPageのAnonymousさん  513 points
ラドンがカッコいい...


22 FrontPageのAnonymousさん  513 points
>>21
衝撃波を放ちながら街上空を飛行するシーンは最高だね。


23 FrontPageのAnonymousさん  603 points
まさに夢が叶ったかのような作品だ。

僕はゴジラの影響で映画が大好きになったんだ。
そしてこの映画は今までみた中で最高の作品になりそう。


24 FrontPageのAnonymousさん  465 points
ゴジラが戦闘機を率いてキングギドラと対決しようとするシーンは素晴らしいな。

レジェンダリーは前作の評判から本当の怪獣vs怪獣映画というものを学んだようだ。


25 FrontPageのAnonymousさん  103 points
コミコンで公開されたポスターがコレ。
キングギドラがカッコいい!
BWKREU4


26 FrontPageのAnonymousさん  30 points
来年夏まで生き続けなきゃいけない理由が出来たみたいだ!


引用: https://redd.it/90rern

関連記事:
外国人「『ゴジラ: King of the Monsters』の広告など最新情報が公開された!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】