1 FrontPageのAnonymousさん  6368 points
DkZRdu0U4AAHsdE



「ワンパンマン2期が2019年4月放送開始」「ワンパンマン2期キービジュアル」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1358 points
よかったよ、2020年公開とかいう情報にビビってたんだ。
2019年4月は悪くないね!


3 FrontPageのAnonymousさん  430 points
>>2
ダイヤモンドは砕けないが4月って発表された時の事を思い出すよ…
僕の西洋人的発想によってエイプリルフールだと判断されたんだよな。


4 FrontPageのAnonymousさん  161 points
>>3
DAGA KOTOWARU


5 FrontPageのAnonymousさん  671 points
2020年まで早めの冬眠に入った連中を起こしてやらないと


6 FrontPageのAnonymousさん  177 points
>>5
3-4シーズン先ならまだ冬眠圏内だ


7 FrontPageのAnonymousさん  225 points
イベントで第1話の上映はなかったらしい。
そして2期も主題歌はJAM PROJECTが担当する。


8 FrontPageのAnonymousさん  107 points
>>7
>JAM PROJECT

いいニュースが続くね!


9 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>7
>JAM PROJECT

よっしゃああ!!


10 FrontPageのAnonymousさん  483 points
モブサイコ2期が2019年1月。
そしてワンパンマン2期が2019年4月。
来年は最高に楽しみなOne yearになるね。


11 FrontPageのAnonymousさん  117 points
>>10
最高のアクションアニメの年になりそうだね。


12 FrontPageのAnonymousさん  212 points
2020年放送のリークしてたYonkouは今回は外したのか。


13 FrontPageのAnonymousさん  138 points
ガロウ!!!
うおおおおおおおおおお!!!


14 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>13
ガロウの髪の毛は赤だってなんとなく思い込んでたよ…


15 FrontPageのAnonymousさん  60 points
>>14
僕はマンガを読んでいて金髪だって思ってた。


16 FrontPageのAnonymousさん  135 points
Yonkouはいつも当ててるのに変だな。
でも今回は違っていてくれてよかった。


17 FrontPageのAnonymousさん  59 points
いいね、まずモブサイコ2期、そこから続けてワンパンマンだ。
2019年はONEの年になるね。


18 FrontPageのAnonymousさん  443 points
J.C. Staffがいい作品に仕上げてくれるといいな。
これは最も僕たちが待ち望んでいる続編なんだから!


19 FrontPageのAnonymousさん  129 points
サイタマが強すぎるのにどうして次のバトルがこんなにも楽しみなんだろうか。


20 FrontPageのAnonymousさん  14 points
僕たちの熱狂は救われた


引用: https://redd.it/96nhxq https://redd.it/96ml0v





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】