1 FrontPageのAnonymousさん  26488 points
mG8OinfCS_OThKZ-NAwBqKT1CEwvQo6D70gfgb6MhvE

「フェニックスへのフライトでこれらの野球場を見付けたんだけど...」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4521 points
ホームランでスタジアム内まで飛ばしたくなかったんだろう。


3 FrontPageのAnonymousさん  819 points
>>2
じゃあ右上の球場はどうなんだ?


4 FrontPageのAnonymousさん  156 points
>>3
外野が無い球場のこと?
これは内野手の練習場で春季キャンプ中に使われてるよ。

トレーニングに必要な球場、建物は全て使われるよ。
100人以上の選手が同時に練習するからね。


5 FrontPageのAnonymousさん  97 points
>>4
いや、>>2が言っているのはその右上にある球場だろう。


6 FrontPageのAnonymousさん  95 points
>>5
その球場は他より距離があるからじゃないかな。
特にカメラから十分な距離がありそうだしね。

だからこの右上にある球場が問題を引き起こすとは考えにくい。


7 FrontPageのAnonymousさん  36 points
>>6
それにスタジアムの入り口側じゃないからね。
誰かにボールが当たることもないだろう。


8 FrontPageのAnonymousさん  1509 points
この写真を見直す度に新しい球場を発見している気がする...


9 FrontPageのAnonymousさん  721 points
>>8
池の近くにある小さい球場には気付いた?


10 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  327 points
>>9
それも気付いたよ!
そして今ちょうどスタジアム横にある小さい球場に気付いたところだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>8
僕は13個見付けた。


12 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>11
僕は14の球場を見付けた。
下の長い建物近くにある今は使われてなさそうな球場を含めるとだけどね。


13 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>11
ちなみにグーグルマップを見てみれば分かるが、敷地内には合計18の球場がある。


14 FrontPageのAnonymousさん  1040 points
もっと腹が立つのが選手達が直射日光に悩まされることだね。

だからこそ多くのスタジアムが同じ方角を向いている。


15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>14
真面目な質問なんだが、それはどの方角?

僕は野球場もそれを考慮しているなんて知らなかったんだが、射撃場も同じだよ。
ターゲットは射撃場から北側に位置するように配置されてる。

もし北側を向いているなら、外野選手の目に日光が当たる。
そして南側ならバッター。
東もしくは西側なら試合の開始時間次第だけど...


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>15
基本的に野球場はバッターが北と東の間あたりを向くように建設される。
夕暮れの日光がバッターの目に直接当たらなくするためだね。

日光が外野選手の目に当たってもバッターほど危険じゃない。
時速90マイル(約時速145キロ)以上の速さでボールが飛んでくるわけじゃないからね。


17 FrontPageのAnonymousさん  443 points
ここはスローンパークだね。
カブスが春季キャンプ中に使う球場。


18 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>17
グーグルアースの画像が正しければそれは間違い。
aHFgpM4


19 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>18
探偵さんありがとう。


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>18
その通り。
正しくはソルト・リバー・フィールズだ。
Capture

ソルト・リバー・フィールズ・アット・トーキング・スティック(Salt River Fields at Talking Stick)は、アリゾナ州スコッツデールにある野球場である。アリゾナ・ダイヤモンドバックスとコロラド・ロッキーズの春季トレーニング施設として使われている。2011年にオープンし、収容人数は11,000人である。

2018年より2年間、北海道日本ハムファイターズが一軍の春季一次キャンプ地として使用する。(Wikipedia)


21 FrontPageのAnonymousさん  32 points
アメリカ人が野球好きなのは知っていたけど、ここまでだったか...


引用: https://redd.it/97pbwe





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】