1 FrontPageのAnonymousさん  82355 points
Capture



「正義は眠らない」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  10400 points
警官「どれだけスピードが出ていたか分かっていますか?」

バットマン「時速450マイル(約720km)だが、それが何か?」


3 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>2
なぜなら俺はバットマンだからな!!


4 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>2
正義にスピード制限などない。


5 FrontPageのAnonymousさん  10400 points
上品なバットマンだな。


6 FrontPageのAnonymousさん  4310 points
>>5
良い警官じゃなければ撃たれてるだろうけどね。

許可なく車からジャンプで飛び出た上にマスクまでかぶっているんだ。
殺されていてもおかしくない。


7 FrontPageのAnonymousさん  733 points
>>6
彼はBrampton Batman。
この地域では有名人だよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  5223 points
完全になりきってるな。
車から降りる時もまるでバットマンのようだった。


9 FrontPageのAnonymousさん  2126 points
>>8
警官が近付いてきてる途中で車から飛び出るのは...


10 FrontPageのAnonymousさん  674 points
>>9
これはヤラセだろう。

普通なら50発ぐらい銃弾を撃ち込まれてるはずだし。


11 FrontPageのAnonymousさん  799 points
>>8
こうしないと車から降りれないんじゃないかな。


12 FrontPageのAnonymousさん  481 points
>>11
そうかもしれないが、ジャンプはバットマンを意識しているんだろう。
普通はただ降りるだけで良いんだからね。


13 FrontPageのAnonymousさん  231 points
>>8
警官がテーザー銃を撃つと半分くらい期待してたのに...


14 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>13
むしろ撃たないことに驚きだぜ lol


15 FrontPageのAnonymousさん  4755 points
アメリカ人の反応「撃たれなくてラッキーだったな。」

アメリカを除く世界の反応「わぁ、クールなバットマンだ!」


16 FrontPageのAnonymousさん  2429 points
Brampton Batmanだ!
彼は凄い男で、車など全てが自作なんだ。

彼は地元の小児病院を訪れたり、コミコンイベントに参加したりしてるよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  1315 points
>>16
僕は24時間営業の店の警備員をしているんだが、一度だけ彼が来店したことがあるよ。
フルコスチュームでね。

でもスタッフは強盗が入って来たと思ったそうだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  416 points
>>16
メリーランド州にもバットマンのコスプレをする男性がいた。

彼は地元の人から愛されていたが、彼のバットモービルが故障し、フード内を調べてる時に他の車が追突して亡くなってしまったんだ。
とても悲しい出来事だったよ...


19 FrontPageのAnonymousさん  124 points
>>18
悲しいよな...
m0ClnhH


20 FrontPageのAnonymousさん  1513 points
記念撮影するために停車させたのかもしれない、


21 FrontPageのAnonymousさん  352 points
>>20
捜査の手伝いをしてもらうためだったのかも。


22 FrontPageのAnonymousさん  461 points
彼を知ってる!
カナダのオンタリオ州南部で見かけたよ。

HgiASQy


23 FrontPageのAnonymousさん  6 points
ダークナイトがホワイトナイトに捕まってしまったか...


引用: https://redd.it/98j77p





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】