1 FrontPageのAnonymousさん  87173 points
AWnRBSRGXJhrgEucgCMbSZHhTAgcRJsfRPUYs0bvcA8

「今日夢の女の子と出会った。彼女は2度施設に戻されたが、これから僕は彼女にとって最後の家を与える」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  679 points
追記: 
マーリーはこの家が大嫌いなようだ。
xlM4sBM


3 FrontPageのAnonymousさん  126 points
>>2
僕が飼っている犬の小さい時にそっくりだ!
cw89R3T


4 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>2
もう自分の家だと実感してるみたいだね :)


5 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>2
好きな写真だ!
素敵な最初の夜を一緒に過ごしてあげてね!


6 FrontPageのAnonymousさん  4310 points
僕も2回施設に戻された犬2匹を飼っている。

彼女達には「反抗期」を乗り越えるための時間が必要だったが、今では良い子になったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1034 points
>>6
僕が引き取った犬も過去2度施設に戻されてるよ!

彼女には心配事がたくさんあったが、僕の犬と言い聞かせ、彼女の問題と向き合い訓練を続けた。
それから7年、今でも一緒にいられることが嬉しいし、彼女が世界で一番大好きな存在になった!

彼女を施設に戻した人達はこんな素晴らしい犬だったとは知らないだろうけどね!


8 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>6
僕も数ヶ月前に犬を引き取ったんだが、「反抗期」の真っ最中だと思う。
君の場合どれくらい長く続いた?


9 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>8
それは犬によって違うよ。
彼らは全員違う存在だからね。

僕が引き取った犬達は数週間~半年と期間は皆違った。
君の犬は環境に慣れようとしていて、限界を探っている最中なんだろう。

もう少しナンセンスな行動に耐えるんだ。
そうすれば彼は君が新しい飼い主を喜ぶようになるし、新しい環境が安全だと理解するはず。


10 FrontPageのAnonymousさん  3373 points
良いことだな。
僕も2週間前に犬を引き取った。

彼は過去一度引き取られて戻されたらしいが、その理由が理解できないよ。
今まで飼ってきたなかで一番おとなしい子なのに。


11 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>10
今でも罪悪感を感じているが、僕は一度引き取った犬を施設に戻さざるを得なかったことがある。
僕含む家族全員が犬アレルギーだったことが判明したんだ...

彼を引き取るまでアレルギー反応が出たことはなかったのに、引き取ってすぐ出てしまった。
良い里親と出会えていれば良いんだが...


12 FrontPageのAnonymousさん  1017 points
僕も施設に2度送り返された犬を飼っていたことがある。

正直、引き取ってすぐは乱暴者で躾が大変だったが、その後素晴らしい犬になったよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  846 points
>>12
彼らは良い子になりたいんだが、どうすれば良い子になれるのか分からないんだよ。


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  8 points
>>12
引き取ったこの子は最高だよ。
とても遊びたがりなんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  347 points
裏庭で遊ぶ楽しさを知った時の様子
BmC46QO

彼女は僕が近付くといつもこうするんだ。
u2zUqce

笑顔を振りまく彼女
8Uk8PWm

そして彼は3本足のハウスメイト。
XfZC1NY


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>15
君は素晴らしい男だな!


17 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>15
良い写真だね!


18 FrontPageのAnonymousさん  8 points
とても良い子に見えるよ!
彼女の名前は何?


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  15 points
>>18
マーリーだ。
映画「Marley and Me (邦題: マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと)」を思い出して悲しくなるけどね...

ボブ・マーリーを最初に思い出すべきかもしれないが、彼も亡くなっているから悲しい...


20 FrontPageのAnonymousさん  5 points
君と犬の毛の色が一致してるじゃないか!
素晴らしい!


21 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>1さん、僕のことも引き取ってくれませんか?


22 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  6 points
>>21
今より楽しくなりそうだな。

この家は毛だらけだけどね。


引用: https://redd.it/98nrz2

関連記事:
外国人「動物保護施設で餌やりのボランティアをする娘の姿がコレ!」【海外の反応】

外国人「施設から引き取られた犬達のビフォーアフター集を紹介するよ!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】