1 FrontPageのAnonymousさん  635 points
9pa90


エンゼルス大谷翔平投手(24)が、5打数2安打3打点でチームの逆転勝利に貢献した。

1点を追う4回無死二、三塁、先発グレイの外角直球を捉え、中堅への15号3ラン。「良い仕事が出来たかなと思う」と、4番の役割を果たした。

2点を追う8回には、無死一塁から左前打でチャンスを広げ、逆転につなげた。「ビッグイニングにつながる良い打撃だったかなと。欲を言えば最後、もう1本打って、ダメ押しを入れられれば良かったと思います」と手応えを口にしながらも、この回2度目の打席で見逃し三振に倒れたことを悔やんだ。それでも、「4番指名打者(DH)」として今季7試合目で初めて、チームを勝利に導いた。

メジャー1年目で15本は、井口資仁氏(43=現ロッテ監督)と並び、日本人では歴代3位。城島健司氏(42)の18本、松井秀喜氏(44)の16本にも近づいているが、「素晴らしい選手の中に入っていけるのはすごく良いことだと思うんですけど、シーズン全体を通してみたら、自分に与えられた仕事は出来ていない。復帰も近いですけど、ピッチャーの方でもしっかり仕事ができるようにやっていきたい」と、口元を引き締めた。
(日刊スポーツ)



「大谷翔平がコロラドから15号ホームランでエンゼルスがリード」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  463 points
ホームゲーム:✔️
センターへの打球:✔️
あとでアジア人のファンを映す:✔️

ショーヘイ・ホームラン・トリロジーがコンプリートだ!!!!


3 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  217 points
>>2
BIG FLY OHTANI SAN


4 FrontPageのAnonymousさん(ジャイアンツファン)  103 points
>>3
真面目に、今一番好きな野球の実況フレーズの一つだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  192 points
この前に、大谷は実戦形式で投げていて、MLBの試合で投げられそうな感覚があるらしい。
そして今夜、400フィートのホームランを叩き込んだ。


6 FrontPageのAnonymousさん(アストロズファン)  135 points
>>5
彼には健康体でいてもらいたいね。
MLBには大谷の二刀流が必要だ。


7 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  30 points
>>6
彼がもし9月にピッチャーとして復帰したら、僕の中では新人王だね。


8 FrontPageのAnonymousさん(ブルージェイズファン)  51 points
大谷は僕の父さんだ。
親子鑑定の結果なんて知ったことか。


9 FrontPageのAnonymousさん(ドジャースファン)  100 points
クラシックユニフォーム大好き。


10 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  52 points
>>9
これもっと頻繁に着るべきだよね。


11 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  48 points
神様お願いします。
どうか来年は彼に一年を通して二刀流として素晴らしい一年を過ごさせてください。


12 FrontPageのAnonymousさん(パドレスファン)  22 points
大谷がパドレスにいないのが悲しくて仕方ない。
でもエンゼルスファンにはおめでとうと言いたい。


引用:https://redd.it/9avj5v


「大谷は3ストライク目に納得がいかない」スレより

13 FrontPageのAnonymousさん  1337 points

via Gfycat



14 FrontPageのAnonymousさん  1003 points
眼球が機能している人は誰ひとりとして納得しない3ストライク。


15 FrontPageのAnonymousさん(ダイヤモンドバックスファン)  491 points
俺たちの大谷になんてことをしてくれたんだ


16 FrontPageのAnonymousさん(エンゼルスファン)  557 points
大谷がここまで取り乱すのは初めて見た。
だからこれが悪い判定なんだってよくわかったよ。


17 FrontPageのAnonymousさん(カーディナルスファン)  329 points
大谷の考えていること:今英語が喋れたら


18 FrontPageのAnonymousさん(マリナーズファン)  69 points
>>17
イチローと同じアプローチはとれるよ。




19 FrontPageのAnonymousさん(カーディナルスファン)  117 points
この前に同じところをストライクコールされていたんだ。
だからそのフラストレーションも溜まっていただろうね。


20 FrontPageのAnonymousさん(カブスファン)  49 points
>>19
前のピッチング

三振になったピッチング


21 FrontPageのAnonymousさん(ドジャースファン)  52 points
>>20
1つ目はそこまで悪くはないね。
でも2つ目は言語道断だ。


引用: https://redd.it/9awby4

関連記事
大谷翔平が二打席連続ホームラン!敵地でのホームランは初【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】