1 FrontPageのAnonymousさん  27623 points
Capture



「トランポリンに乗ったカンガルー」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  779 points
笑いを堪えようとしたけど無理だったw


3 FrontPageのAnonymousさん  36 points
>>2
爆笑して彼女を起こしてしまったけど、これを見たら納得してくれたよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>2
僕は職場の休憩室で大爆笑してしまった。


5 FrontPageのAnonymousさん  440 points
予想してたものとは違ったけどガッカリはしてないぜ。


6 FrontPageのAnonymousさん  127 points
トルクが大きすぎたか...


7 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>6
小さすぎたのかも。


8 FrontPageのAnonymousさん  656 points
地獄のようなダブルバウンスだぜ!


9 FrontPageのAnonymousさん  693 points
>>8
これがオーストラリアの宇宙事業です。


10 FrontPageのAnonymousさん  171 points
スーパージャンプになるのかと思ったら...


11 FrontPageのAnonymousさん  134 points
「一体何が起こったんだ!?」とトランポリンを見返すところが好きだw


12 FrontPageのAnonymousさん  37 points
飛んだ瞬間足をバタつかせてるw


13 FrontPageのAnonymousさん  14 points
もしかしたら彼は前宙の練習をしていたのかもしれない。


14 FrontPageのAnonymousさん  65 points
ティラノサウルスのような小さい手で地面に手を着こうとしてるんだなw


15 FrontPageのAnonymousさん  13 points
小さな手で姿勢を立て直そうとしてるところで笑ってしまった。

可愛そうなカンガルーさん、ごめんなさい。


16 FrontPageのAnonymousさん  3 points
そもそもバウンドせずにどうやってトランポリンに上がったんだ...?


17 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>16
登っただけじゃないかな。


18 FrontPageのAnonymousさん  6 points
空中で足をバタつかせてる姿が...

彼が怪我してないと良いな。


19 FrontPageのAnonymousさん  2 points
おいおい、初心者かよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  2 points
まさかジャンプマスターがジャンプを失敗するとは...


引用: https://redd.it/9b52zi https://redd.it/9b4808





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】