1 FrontPageのAnonymousさん  81598 points

4db1



「大坂なおみ - USオープンチャンピオン」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  11200 points
大坂はトーナメントを通して非常に慎ましかった。
そしてまだたったの20歳だよ。
彼女にはとても明るい未来が待っているね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1268 points
>>2
20歳なの!?
これからもっと彼女が観られるのが楽しみだよ!


4 FrontPageのAnonymousさん  1205 points
>>2
彼女が勝利に対して謝罪した事に、未だに愕然としているよ。
全米テニス協会は、文字通り彼女に、セリーナに勝ったことに罪悪感を抱かせたんだ。
彼女が勝利を手にしてくれてよかったし、これからもっと積み重ねていくことを祈るよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  505 points
>>4
全米テニス協会が彼女をプロスペクトから除外して、その本人が全米テニス協会のお膝元の準決勝、決勝でアメリカ選手を倒した事を考えれば驚くべき対応ではないね。


6 FrontPageのAnonymousさん  474 points
>>5
お父さんが全米テニス協会で働いているけど、協会のなおみに対する扱いにはとても怒っていたよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  377 points
>>4
全米テニス協会:ナオミ、このトロフィーを握らせてやろう。だけどセリーナ・ウィリアムズこそ史上最高のテニスプレイヤーだ。史上最高のだ!!!


8 FrontPageのAnonymousさん  2346 points
彼女は洗練されたアスリートであると同時に、強烈な個性を示してくれた。


9 FrontPageのAnonymousさん  2331 points
素晴らしいよ!!!
新しいファンになった。


10 FrontPageのAnonymousさん  201 points
>>9
同じく!
彼女には約束された未来が待っている!


11 FrontPageのAnonymousさん  7607 points
観客がバカなやつらだらけだったせいで、彼女が謝罪しなければならなかったことが、とてつもなく悲しい。


12 FrontPageのAnonymousさん  6273 points
>>11
人生を通して努力して、ここまでたどり着いた。
夢を叶えて、自身のアイドルを倒す事を目標に、それを成し遂げた。
そしてそれを謝罪しなければならなかった。
観客達は本当に馬鹿だったよ。
例えどれだけ審判を憎んでいたってさ。


13 FrontPageのAnonymousさん  922 points
素晴らしいプレーだったよ、おめでとう!


14 FrontPageのAnonymousさん  438 points
380万ドルという賞金に対して小さなトロフィーだな。


15 FrontPageのAnonymousさん  318 points
>>14
でもキャンディーを入れられるぞ。


16 FrontPageのAnonymousさん  204 points
彼女がテニスの王子様に登場するのが待ちきれない。


17 FrontPageのAnonymousさん  507 points
テニスは普段観ていないんだけど、何が起きたのか誰か説明してくれる?
彼女の勝利は審判の間違った判定によるものだったの?
それとも完璧な勝利で、ウィリアムズの敗北に不機嫌なだけなの?


18 FrontPageのAnonymousさん  940 points
>>17
セリーナ・ウィリアムズは3つの反則を犯した。

・1つ目はコーチング違反、これで警告を受けた。
(選手がコーチを見ていなかったとしても反則になる)

・2つ目はラケットを地面に叩きつけて、これで反則ポイントをとられた。

・そして第2セット3-4の状況で、彼女は審判に暴言をぶつけた。
審判を盗人呼ばわりして、自分の試合で二度と審判をするなという発言も含めてね。
これが審判への暴言として3つ目の反則、1ゲームのペナルティとなった。

今回の試合の場合、大坂の方が遥かに優れたプレイヤーで、どちらにしろ勝っていたよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  126 points
>>18
性差別だという発言は適当だったの?
それとも発言を後悔しているのかな。


20 FrontPageのAnonymousさん  426 points
>>19
全くの的外れだよ。
あの審判はルールに厳格ということで知られていたんだ。
彼はトッププレイヤーにも反則をとっているよ。
例えばナダル相手にもね。
セリーナはルール違反を犯した、そしてその対価を支払ったに過ぎない。
性差別なんてまるで関係ないよ。


引用: https://redd.it/9eicbk





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】