1 FrontPageのAnonymousさん  66295 points
KOiH0TVuHoxkKn4sWtfZH0MY1-jaDaffFWG_WL4cXl4

「僕達は3つの季節が同時進行している所に住んでいる」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5285 points
僕の予想だと君はカナダのアルバータ州に住んでいるんじゃないか?


3 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>2
僕もそう思った!
近所でこれと全く同じ景色が見れるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>2
なぜアルバータ州だと分かるの?


5 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>4
ここアルバータ州には3つの季節しかないからね。

夏、冬、そしてコレだ。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  3191 points
>>2
君の予想通りだよ!


7 FrontPageのAnonymousさん  786 points
>>6
ちなみにトロントは晴れていて気温26度です。


8 FrontPageのAnonymousさん  686 points
ワオ、美しいね!

これはどこなんだい?


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  837 points
>>8
カナダ、アルバータ州だよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  383 points
>>9
アルバータ州仲間だ!

ここの夏は大好きだったのに、今は寒さで震えているよ...


11 FrontPageのAnonymousさん  402 points
アメリカ南部では気温101°F(約38.3℃)だよ...


12 FrontPageのAnonymousさん  121 points
>>11
僕の住んでいる場所(同じく南部)は96°F(約35.6℃)だ。
>>1と場所を交換して欲しいよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  171 points
美しいな...


14 FrontPageのAnonymousさん  190 points
>>13
実はこれはかなり悪い状況。

アルバータ州カルガリーで2014年9月にも同じことが起きたが、被害が大きかったんだ!
木は雪の重さに耐える準備がまだ出来ていないため、枝が折れてしまうんだよ。

確かに美しいけど、良いことじゃないんだ... :(


15 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>14
真面目な質問なんだが、木が「雪の重さに耐える準備」をするってどういうこと?

僕の住んでいる場所ではあまり雪が振らないし葉も緑のままだから、この準備というものが良く分からないんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>15
葉を落とすんだよ。
葉が残ったままだと雪が積もり、重さに耐えられなくなった枝が折れてしまう。

裸の木には雪が積もらないから問題無いんだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  139 points
GOアルバータ!
公式には9月22日に夏が終わるんだけどな。


18 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>17
冬はいつから始まるんだ?


19 FrontPageのAnonymousさん  163 points
>>18
9月24日から。

アルバータ州では秋は1日しかない。


20 FrontPageのAnonymousさん  59 points
今年のアルバータ州は秋を中止したようだ。


21 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>20
ほぼ毎年さ。


22 FrontPageのAnonymousさん  9 points
この時期に雪が降るのは普通のことなの?


23 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  20 points
>>22
いいや、例年通りなら大雪が降るのは10月下旬~11月上旬くらいからだ。


24 FrontPageのAnonymousさん  15 points
アリゾナ州フェニックスでも3つの季節が同時進行するよ。

3つの季節全てが夏だけどね。


25 FrontPageのAnonymousさん  5 points
アリゾナ州の今の気温は106°F(約41℃)なのに...


引用: https://redd.it/9fv1t6





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】