1 FrontPageのAnonymousさん  48864 points
ui1rjly1l0m11

「僕のゲーム機の"家族写真"」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1959 points
優れたコレクションだね!
ゲームキューブが恋しいよ!


3 FrontPageのAnonymousさん  1395 points
>>2
どうして任天堂がスイッチですべてのゲームキューブのゲームをオンラインプレイ可能にしないのかとても不思議だよ。
大量のお金を使うことを恐れているのかな?


4 FrontPageのAnonymousさん  1384 points
>>3
マリオカート ダブルダッシュが現役だったら、誰も新しいマリオカートを買ってくれないだろ?


5 FrontPageのAnonymousさん  1057 points
みんな成長が早いね


6 FrontPageのAnonymousさん  171 points
>>5
僕には成長しているようには見えないな。
彼らを得てから、全く変わらない。何か間違っているかな?


7 FrontPageのAnonymousさん  297 points
>>6
水をやっていないとか言わないでくれよ?


8 FrontPageのAnonymousさん  558 points
ドリームキャストが必要だ。


9 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>8
スレ主は明らかにセガの人ではない。
彼に必要なのはバーチャルボーイだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  171 points
>>8
それとジェネシス、メガCD、セガサターンもね


11 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>10
ゲームギア


12 FrontPageのAnonymousさん  48 points
>>11
ゲームギアとかいう電池を大量消費するゲーム機


13 FrontPageのAnonymousさん  2881 points
ゲーム屋「15ドルです」


14 FrontPageのAnonymousさん  139 points
XBox:降順
プレイステーション:降順
任天堂据え置き機:降順
任天堂携帯機:昇順

なぜ?


15 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>14
スイッチが据え置き機と携帯機の両方に含まれるからじゃない?


16 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>15
間違いない、これだわ。


17 FrontPageのAnonymousさん  74 points
バーチャルボーイはないの?


18 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>17
その話はやめよう。


19 FrontPageのAnonymousさん(>>17)  18 points
>>18
おいおい、当時の僕が持っていた唯一のゲーム機だぞ。


20 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>19
なんて恐ろしい時代に生きていたんだ。


引用: https://redd.it/9fict1





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】