1 FrontPageのAnonymousさん  30840 points
i69myfmol1n11

「イーロン・マスクと世界初の観光月旅行に行く日本の億万長者前澤友作氏」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4527 points
イーロン・マスク「みんな、月へ送るにあたって金持ちで体重が軽い人は誰だ?」


3 FrontPageのAnonymousさん  1936 points
>>2
他に8人のアーティストも一緒に行くよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  133 points
>>3
連れて行くのはエアロスミスじゃないか?

アルマゲドンのサウンドトラックをずっと演奏し続けるんだろう。


5 FrontPageのAnonymousさん  75 points
>>2
ちなみに初期のNASA宇宙飛行士は身長5'11"(約180cm)以下である必要があった。


6 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>5
それは低くないよ...
アメリカ人成人男性の平均身長は5'10"(177.8cm)だから。

多くの宇宙飛行士のように白人男性だけで考えるとそれを超えるかもしれないけどね。


7 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>2
一応言っておくと、イーロン・マスクの身長はかなり高いぞ...


8 FrontPageのAnonymousさん  30 points
>>7
イーロン・マスクの身長は6'2"(約188cm)だから前澤氏の身長は約5'7"(約170cm)くらいじゃないかな。

もっと身長が低い億万長者を見つける事が出来たかもしれないが、月に行きたかった人がいなかったのかもしれない。


9 FrontPageのAnonymousさん  1738 points
この写真が僕のお気に入り。

ZW3t5B1


10 FrontPageのAnonymousさん  737 points
>>9
億万長者、合体!


11 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>9
金持ちなら見た目に気を使わなくて良いところが好き。
ただこの時を楽しんでるように見えるよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  641 points
ウェイランド・ユタニ社のようにはならないでくれよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  106 points
>>12
Musk-Maezawa社、もしくは縮めてM&Mだな。


14 FrontPageのAnonymousさん  121 points
僕はあまりイーロン・マスクが好きではないが、この計画が成功することを祈ってるよ。

今の飛行機での旅行のように、宇宙旅行がもっとありふれたものになる日が来ると良いな。


15 FrontPageのAnonymousさん  68 points
YouTubeの説明会で見たが僕は前澤氏に好印象を持ったよ。

彼は金を払って夢を叶えると同時に、月関連の作品を後に制作するであろうアーティストを無料で連れて行く。
これは人類の利益になるだろうし、BFRのさらなる改良にも役立つと思う。

一緒に行くアーティスト達の作品が展示される世界初となる月美術館内に飾られるところを僕は想像しているよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>15
僕はただこのミッションが成功することを祈ってる...


17 FrontPageのAnonymousさん  29 points
なんだかイーロン・マスクがジェームズ・ボンド映画の悪役になりつつある気がする...


18 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>17
既になってるよ。
AqycnaOCIAEuM9l


19 FrontPageのAnonymousさん  23 points
まずはマット・デイモンを救出してからだな。


引用: https://redd.it/9gxkbu

関連記事:
世界初の月旅行客はZOZOTOWNの前澤氏!SpaceXイーロン・マスク氏が発表【海外の反応





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】