1 FrontPageのAnonymousさん  67256 points
6Dqm7WK

「週末に泊まったホテルのシャワーの隣に「シャワービール」という冷蔵庫があった」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2620 points
でもこのドア開くの反対じゃない?
シャワーから手を伸ばしてビールを取るっていうのができないよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  654 points
>>2
そこに気づいたのが自分だけじゃなくてよかった


4 FrontPageのAnonymousさん  198 points
>>2
シャワーヘッドからビールが出てくるのさ


5 FrontPageのAnonymousさん  2452 points
一本15ドルくらいでしょ。
実際のところいくらだったの?


6 FrontPageのAnonymousさん  2045 points
>>5
どうしてホテルがこういう値段設定にするのか理解できない。
もっと理に適った値段にすればもっと買ってくれるだろうに。
もしこのビールが2-4ドルくらいなら、全部飲んでやるよ!


7 FrontPageのAnonymousさん  2685 points
>>6
3つの単語で説明できる:仕事 経費 請求


8 FrontPageのAnonymousさん  984 points
>>7
上司から憎まれるね


9 FrontPageのAnonymousさん  272 points
>>7
だから5つ星ホテルのwifiも有料なんだよね。
そこら辺の40ドルのモーテルにはフリーwifiがあるのに。


10 FrontPageのAnonymousさん  1658 points
Brewdog Hotelだね。数週間前にオープンしたばかりのところだ。
https://www.thrillist.com/news/nation/brewdog-beer-hotel-doghouse-opens

これはもしかしたら宣伝スレッドなのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
どちらにしろ、ちょっと気になったよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  202 points
>>10
コロンバスに行く理由ができちゃった。


12 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>11
宣伝が機能しているな。


13 FrontPageのAnonymousさん  35 points
床を濡らしながらじゃないと2本目が取れない設計は見直すべきだよ…


14 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>13
手は2つあるだろう?素人が


15 FrontPageのAnonymousさん  23 points
酔っ払った時のために椅子も用意しておいて欲しいな


引用: https://redd.it/9h1akd





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】