1 FrontPageのAnonymousさん  52739 points
XSWS1AV

「男の人は殺処分無しの動物保護施設に猫のブラッシングにやってきて、時々寝てしまう」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6017 points
「地元の保護施設に猫と昼寝をしに行く男性 - 時折ブラッシングもする」

修正しておいたぞ


3 FrontPageのAnonymousさん  980 points
>>2
もしもこんな場所が近所にあったら、絶対仕事帰りに毎日寄るよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  645 points
>>3
高校の頃、地元の動物保護施設でボランティアをしていたんだけど、猫の部屋っていうのがあったよ。
そこでは彼らと一緒に遊べるし、ブラッシングもしてあげられた。
椅子でうたた寝をしていた時、目を覚ますと膝の上に猫がいるっていうのが最高だったね。


5 FrontPageのAnonymousさん  348 points
>>4
猫アレルギー持ちからすると、地獄だね。


6 FrontPageのAnonymousさん  1818 points
完全にウィスコンシン州のグリーンベイだこれ。


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1571 points
>>6
ウィスコンシン州のグリーンベイだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  485 points
>>7
妻と一時間ほど前に訪れたけど、行くだけの価値がある場所だったよ!
またすぐに行くと思う!
猫たちのために寄付出来るものがあったらプライベート・メッセージで教えて欲しい!


9 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>8
動物保護施設でよく求められているのが、ブランケット、タオル、そして赤ちゃん用のマット。


10 FrontPageのAnonymousさん  2069 points
こういうの本当に好き。
「おっと、昼寝をしているんだね。素晴らしいアイディアだ、一緒に寝ようじゃないか」って。


11 FrontPageのAnonymousさん  775 points
>>10
夜寝ている時に、うちの猫が僕の背中に穏やかに飛び乗ってきた時は、自分は世界一幸運なんじゃないかって思うね。


12 FrontPageのAnonymousさん  470 points
この動物保護施設はグリーンベイだね!
ここでボランティアをしているんだけど、テリーは素敵な人だよ。
すべての猫たちは特別なケースでうちに来ているけど、その多くが虐待なんだ。
だからこういった瞬間は彼らにとってもすごく特別なんだよ!
もし寄付をしてくれるという人がいたら、下のウェブサイトからよろしく!

https://www.safehavenpet.org/


13 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>12
ありがとう。
そしてこうして足を運んでいるテリーにも感謝しないとだね。


14 FrontPageのAnonymousさん  813 points
仕事を引退したら、こんな人生を送りたい。


15 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>14
僕は今すぐこうしたいよ!


16 FrontPageのAnonymousさん  717 points
ペットに関心を見せないけど、誰も見ていないときは話しかけたりするお父さんみたい。


17 FrontPageのAnonymousさん  229 points
>>16
正にうちの夫を解説してくれたよ。



引用: https://redd.it/9hdcqw





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】