1 FrontPageのAnonymousさん  123554 points
iyfp4cj1h0r11

「カンザスシティ消防がエレベーターに閉じ込められたカンザスシティ警察を救出した」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3774 points
消防士たちはこの瞬間を一生忘れないだろうな


3 FrontPageのAnonymousさん  4759 points
消防士:オーケー、もう少しだ。あと1つで助けられるぞ…

スマホを取り出して撮影する


4 FrontPageのAnonymousさん  3077 points
>>3
一生に一度の機会だからなあ。
きっとこれからずっと警察をからかうネタになるだろう。


5 FrontPageのAnonymousさん  689 points
>>4
警察の方もちゃんと良いリアクションしてくれてるから。


6 FrontPageのAnonymousさん  20200 points
消防に助けを呼ぶ前に、色々な議論と葛藤があったことは間違いないだろうな。


7 FrontPageのAnonymousさん  4409 points
>>6
とてもぎこちない空気が流れていただろうね!


8 FrontPageのAnonymousさん  450 points
これは何だ?
ドラマのクロスオーバー回か?


9 FrontPageのAnonymousさん  128 points
消防士:警察官にもヒーローは必要だろ?


10 FrontPageのAnonymousさん  41 points
多くの街で警察と消防のライバル関係はジョークのネタになっているけど、これもからかいのネタに加わってほしいな。


11 FrontPageのAnonymousさん  1482 points
Reno911を観てると、警察と消防はいつも喧嘩をしているように思ってしまうよね。


12 FrontPageのAnonymousさん  667 points
>>11
僕の知る限りだと仲は良かったよ。
親友の父がニューヨークの消防士で、僕の父はニューヨーク警察だったんだ。
二人はとても仲が良かったよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  9 points
うちの街の消防なら必要以上に時間をかけて救出しそうだなw


14 FrontPageのAnonymousさん  8 points
僕はシンプルな男なんだ。
カンザスシティの投稿を見かけたら、upvoteを入れる。


15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
地元を誇りに思うよ!


16 FrontPageのAnonymousさん  4 points
良いチームワークだね :)


引用: https://redd.it/9mhxg2





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】