1 FrontPageのAnonymousさん  74610 points
rPKKx2A99Uo05MqEE79cXlRARVn3HF_t6Fs35klyOsk

「オランダのよくある風景を飛行するオランダのF16ファルコン」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5691 points
カッコいいペイントだな!


3 FrontPageのAnonymousさん  1021 points
>>2
うん、まるでライオンのタトゥーみたいだよね。
オランダの国章だと思うけど。


4 FrontPageのAnonymousさん  254 points
>>2
素晴らしいペイントが施された戦闘機はいくつかあるよ。

フランスのラファール
Rafale-Tiger1

VQ5OsVz

108-1200x640

ミラージュ
tiger-meet-2010

虎をテーマにしたF-16
F16 Belgian Tiger-KT1101

カナダのCF-18
f6k9ywbe8bqy

20180404-IMG_6498-2


5 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>4
これを見たらエースコンバットをまたプレイしたくなってきた...


6 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>5
もうすぐ新作が出るぞ!


7 FrontPageのAnonymousさん  3192 points
ワオ、カッコいい戦闘機だな!


8 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>7
だよな!

これはオランダ軍広報のF-16だね。
アパッチもあるよ。
Luchtmachtdagen_2011_Royal_Netherlands_Air_Force_(6188230703)


9 FrontPageのAnonymousさん  1609 points
オレンジ軍ほど怖いものはないぜ...


10 FrontPageのAnonymousさん  1205 points
>>9
0bQ1ilU


11 FrontPageのAnonymousさん  694 points
>>10
火星か太陽に侵攻する時の迷彩か?


12 FrontPageのAnonymousさん  679 points
F-16のパイロットになるには身長が188cm以下である必要があると聞いたことがある。

これより身長が低いオランダ人なんかいるの?


13 FrontPageのAnonymousさん  163 points
>>12
僕の甥は身長が高すぎて望んでいたオランダ空軍のF-16パイロットにはなれなかった。
コックピット内で首を動かすことが出来なかったらしいんだ。

だから彼は身長が高くても問題がなかったアパッチのパイロットになっていたよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>12
実際は座高次第だね。

足が長くて胴体が短いならF-16のコックピットでも大丈夫だ。


15 FrontPageのAnonymousさん  299 points
僕は戦闘機が大好きなんだが、これのデザインは特に素晴らしいな...


16 FrontPageのAnonymousさん  49 points
なぜ尾翼に描かれている言葉が英語なんだ?


17 FrontPageのAnonymousさん  77 points
>>16
多くのオランダ人が英語を話せるから、外交的な理由で英語が使われることは珍しくないよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  37 points
このようにその国のペイントを施した戦闘機は大好き。

ちなみに僕はトルコの戦闘機も好きだ。
CG1HHGf

Sjw7ydG


19 FrontPageのAnonymousさん  4 points
ノルウェー軍のF-16はコレ
z5B1kWp


20 FrontPageのAnonymousさん  21 points
オランダ軍は金持ちだからな。

本物の戦闘機のスキンが入手出来るガチャを回したんだろう。


21 FrontPageのAnonymousさん  123 points
これが新作のエースコンバットか。
グラフィックが素晴らしいな。


引用: https://redd.it/9mzi4a





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】