1 FrontPageのAnonymousさん  14175 points
3buo4u7p19r11



「うちの四歳児がはじめてのRage quit(ブチギレ切断)。誇らしくない。」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3178 points
学ばせるには素晴らしい機会でもあるね。
しばらく替わりのものは買い換えないで、壊れたものをそのまま置いておこう。


3 FrontPageのAnonymousさん  2015points
>>2
ああ、この子供は怒った時に馬鹿げた振る舞いをしないよう教えられる必要があるよ。
後々の人生に置いて、感情をコントロールする事はとてつもなく役に立つからさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1230 points
>>3
スレ主がこういった状況での振る舞いや躾け方を学んでいる事を願うよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  148 points
>>2
うちの4歳の息子は、いつも丁寧に扱っているiPadをわざと落としたよ。
そして画面が割れた。
それから2年間、修理せずに棚の上にそれを置いておいたよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  2711 points
もし子供の頃にこんな事をやらかしていたら、今ここ(r/gaming)になんていられないだろうな…


7 FrontPageのAnonymousさん  568 points
>>6
そんな事したら、片親の母は僕をぶっ殺して、妹は兄を知らずに育っていただろうな


8 FrontPageのAnonymousさん  882 points
子供の頃に全力でテレビにコントローラーを投げつけたことがあったけど、結局跳ね返されただけだった。
これは80年代の話で、当時のテレビは文字通りの鉛製だったけども。


9 FrontPageのAnonymousさん  332 points
僕の兄弟はビデオゲームをプレイする時に、いつも怒ってしまう問題点を抱えているよ。
そしてある夜、彼は地面にコントローラーを投げつけて、跳ね返ったそれは真新しい55型のテレビの画面を壊したんだ。

そしてそれは彼にとってビデオゲームをプレイする最後の日となって、心療内科に通う日々が始まったよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>9
両親は正しい反応を示したね。


11 FrontPageのAnonymousさん  1389 points
プラスの方向に考えると、君の妻は設備をアップグレードしたい君に反論ができなくなったぞ!


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1548points
>>11
これは子供の用の32型のしょぼいテレビなんだ。
とても安いもので、2台買ってあるからお兄ちゃんがフォートナイトをやりたいって言い出しても揉めることはなかったよ。
だから大きな損失ではないんだ。ただただ落ち込むよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  752 points
>>12
学ぶ機会だと捉えるしかないよね。
シングルファーザーだけど、いつの日かうちの子供にもこういう日がやってくるんだろう。
頑張ってくれよな。


14 FrontPageのAnonymousさん  332 points
>>13
シングルファーザーで頑張っている君にも敬意を表するよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  117 points
>>12
今回の件でテレビはしばらく一台になっちゃったんだね。
それか無しか。


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  356 points
>>15
壊した方のテレビは無しだよ。
そのうちWiiUに手を伸ばしそうだけどさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  140 points
たった一つの馬鹿げた振る舞いで、彼は長い間テレビを失ってしまったのだった…


18 FrontPageのAnonymousさん  200 points
>>17
いいや、テレビの時間は取り上げちゃいけない。
彼には今まで通りテレビの時間を与えよう。
ただし壊れたテレビでね。


19 FrontPageのAnonymousさん  114 points
>>18
「だけどお父さん、これじゃ観られないよ…」

「お前には一時間のテレビタイムがある。観るんだ!」


20 FrontPageのAnonymousさん  94 points
ルイージは逃げ出す準備をしているな…。


引用: https://redd.it/9muhr8





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】