1 FrontPageのAnonymousさん  52735 points
screen-call-of-duty-black-ops-4-reveal-trailer-1-920x518

mkhTxOC

「僕の上司がBlack Ops 4発売日にオシャレしてきた!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8569 points
良いヒゲだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  1837 points
>>2
俺もそう思った!


4 FrontPageのAnonymousさん  533 points
>>2
羨ましいヒゲだ...


5 FrontPageのAnonymousさん  2741 points
30代後半、GameStop店員でも職業を楽しんでいるようじゃないか!

仕事に熱意を感じるから僕は好きだぞ。

ゲームストップ(GameStop)はテキサス州グレープバインに本社を置く世界最大のビデオゲーム販売店。2012年現在アメリカ、カナダ、オーストラリア、オーストリア、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ニュージーランド、ノルウェー、ポルトガル、プエルトリコ、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリスに約6700店舗展開している。(Wikipedia)


6 FrontPageのAnonymousさん  1284 points
>>5
GameStop店員は趣味のようなものだよね。

自分がゲームを楽しめなきゃ客にゲームを売るなんて出来ないよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  173 points
>>5
僕はGameStopで働いていたことがあるけど、上司からは発売日やハロウィンなど、何かしらのイベントがある日はコスプレをするよう推奨していたよ。

僕が働いた中で一番好きな仕事だった。


8 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>7
元店員なのに今までで一番好きな仕事って...


9 FrontPageのAnonymousさん(>>7)  5 points
>>8
残念ながら僕が働いていた店は閉店してしまったから... :(

それに新しい事にも挑戦してみたかったからね。


10 FrontPageのAnonymousさん  2046 points
本物の銃を使わないところが賢いな。


11 FrontPageのAnonymousさん  2219 points
>>10
実は本物だぞ。

予約特典の限定スキンだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  917 points
スレ主はGameStop店員だったか...F

※「Call of Duty: Advanced Warfare」ストーリー内の葬式シーンで「Press F to Pay Respect」(Fキーを押して哀悼の意を捧げる)があったことから、「ご愁傷様です」といったニュアンスでネタとして使われることがあります。

pressf


13 FrontPageのAnonymousさん  198 points
>>12
F


14 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>12
僕はアメリカ人じゃないんだが、GameStop店員の何が悪いんだ...?


15 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>14
小売店で悪い噂が絶えないんだよ。
そしてある時期を境に一気にGameStopの悪評が一気に拡散したから。
おそらくYouTubeが普及してからだと思う。


16 FrontPageのAnonymousさん  705 points
この服装のおかげでゼルダのタトゥーがカッコよく見えるな!


17 FrontPageのAnonymousさん  289 points
>>16
元からゼルダのタトゥーがカッコいいだけだろ...


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  63 points
もう1枚写真をアップしたよ!
2PYntlZ


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>18
ハンサムだな!


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
おもちゃの銃を持っているところが最高だw


21 FrontPageのAnonymousさん  3 points
最高の上司だな!


引用: https://redd.it/9nhsc9





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】