1 FrontPageのAnonymousさん  34345 points
Capture

Football coach runs through the locker room door during pregame speech


Instagram動画(※音有り、音量注意)


「アメリカン・フットボール試合前のミーティングで監督がロッカールームのドアにタックルした」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6833 points
僕の通っていた高校にいたオフェンシブライン・コーチは練習中にレッドブルを一気飲み、その後走り回り額から血が出るまで僕達選手のヘルメットを頭突きしていたよ...

少なくとも週に一度はこんな行動をしていた。
とても良いコーチだったな。


3 FrontPageのAnonymousさん  3752 points
>>2
慢性外傷性脳症の危険が...

慢性外傷性脳症とは、脳震盪などの脳への反復する傷害が原因となり、進行性の脳変性による脳症をきたすこと。死後の脳の病理学的検査でしか診断することができない。

この疾患はボクシングにおけるパンチドランカーとしても知られていた。慢性外傷性脳症は現在、アメリカンフットボール、アイスホッケー、サッカー、プロレスリング、野球などの接触の多いスポーツの多くでみられているほか、脳震盪を繰り返した兵士にもみられている。(Wikipedia)


4 FrontPageのAnonymousさん  642 points
>>2
僕の通っていた高校のアメフト監督も同じことをしていたな...
そして額から血が出たら僕達選手に腕立て伏せをしろと叫ぶんだ...

良い監督だったけどね。


5 FrontPageのAnonymousさん  6809 points
背番号73の選手が外を見て「うん、本当に壊したみたいだ」と確認しているところが好き。


6 FrontPageのAnonymousさん  1486 points
>>5
さりげなく見てるところも好きだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1046 points
>>6
最高のコーチだぜ。


8 FrontPageのAnonymousさん  482 points
>>7
この試合で選手達はかなり気合が入ったと思う

ここまでして負けてしまったら悲しい...


9 FrontPageのAnonymousさん  3189 points
これが招待されたチームだったのなら最高だ。


10 FrontPageのAnonymousさん  760 points
>>9
ホームでこんな事をするわけないだろう lol


11 FrontPageのAnonymousさん  1951 points
もし僕のチームの監督が試合前に同じことをしていたら、凄く気合が入っていたと思う。


12 FrontPageのAnonymousさん  1688 points
これは気合が入るな!

こんなのを見せられたら怪我を恐れずに試合をすることが出来るだろうな。


13 FrontPageのAnonymousさん  384 points
なぜ撮影してたんだ...


14 FrontPageのAnonymousさん  324 points
>>13
ヤラセだからだろう。


15 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>14
監督がこれをやると知らされていたんだろうな。

だが選手達は知らなかっただろう。


16 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>15
うん、選手達を奮い立たせるためのヤラセだろうね。

ドアのボルトが外されていたんじゃないかな。


17 FrontPageのAnonymousさん  831 points
僕の高校のアメフト監督みたいだな...

ある試合のハーフタイム時のことなんだが、監督が野球場に選手達を座らせて選手達を鼓舞するため、見付けてきたヘビを自分の頭に噛ませたことがあったよ。

今でも信じられないけどね...


18 FrontPageのAnonymousさん  411 points
>>17
何だソレ...


19 FrontPageのAnonymousさん  639 points
僕のチームの監督は僕達の動きが悪かった時にクリップボードを壊すことしかしなかったのに...


引用: https://redd.it/9nobtn





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】