1 FrontPageのAnonymousさん  5172 points
Hi7EPG4QCswcL6SD4


DpewabVWkAMqk8V


「進撃の巨人は2019年春に帰ってくる」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  826 points
つまり2クールの休憩だね。
スプリット・クールとでも呼べばいいのかな。
MyAnimeListだと『進撃の巨人3 セカンドシーズン』みたいなタイトルになるんだろうか。


3 FrontPageのAnonymousさん  373 points
>>2
今までの作品を通して最も高いレーティングがつくのは間違いないだろうね。
最低でも歴代作品トップ30には入ると思うよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>3
ワンパンマン2期の方はどうよ?


5 FrontPageのAnonymousさん(>>3)  75 points
>>4
OPMのマンガは読んでいないんだ。
だけどS2が素晴らしい作品になるといいね。


6 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>5
JCがシーズン1のクオリティの半分でも維持できれば、ガッカリすることはないだろうね。
マンガで今やっている物語、アニメだとシーズン3になるんだろうけど、そっちはもっと面白いよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>2
進撃の巨人 3:RE


8 FrontPageのAnonymousさん  979 points
その間僕たちは苦しんでいればいいのか??


9 FrontPageのAnonymousさん  614 points
これは地獄のような日々だな…。
でも月に1本のマンガ連載によって鍛えられたよ。
そして作品の最高潮の部分に対して、十分に時間をかけるという意味でもあるからね。


10 FrontPageのAnonymousさん  284 points
>>9
月に1本のマンガ連載が地獄だって?
どうやらベルセルクファンではないようだな。


11 FrontPageのAnonymousさん  87 points
>>10
次のチャプターの日付はまだ出ないのか :(


12 FrontPageのAnonymousさん  358 points
みんな今日のエピソードのエンディングはスキップしちゃダメだぞ。
繰り返す、今日のエピソードのエンディングはスキップしちゃダメだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  155 points
>>12
普段OP/EDをスキップする人たちはこういう時に報いを受けるのさ。


14 FrontPageのAnonymousさん  236 points
アニメのクオリティを保つ為に少しの時間をとるだって?
喜んで受け入れようじゃないか。
次の物語は、ぜひそのでやってもらいたいしね。

SASAGEYO


15 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>14
>内容に見合った質のアニメーション

オーバーロードを観て泣く


16 FrontPageのAnonymousさん  98 points
どうしてシーズン4ではないの?


17 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>16
続いている物語だからね。
そしてこの前半部分は後半部分の盛り上げの引き立て役でしかないのさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  109 points
来年の春アニメもかなり期待作が揃ってきたな。
問題なく最高のクオリティで作品を提供するためなら、こうやって途中に休憩を入れるのは大歓迎だね。


19 FrontPageのAnonymousさん  25 points
俺はベルセルクの次話を待ち続けているんだ。
このくらい何でもないね。


20 FrontPageのAnonymousさん  61 points
公式アカウントのツイート


引用: https://redd.it/9o3tck





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】