1 FrontPageのAnonymousさん  96836 points
cjUM6efqgu2wQgKSeLjbU54FDBRd2OfKhmmHT2HfmOo

「ルイージマンションからインスパイアされた僕が彫ったカボチャ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4937 points
スゲェ!


3 FrontPageのAnonymousさん  1399 points
>>2
これが怖いハロウィンをテーマにしているなら掃除機、コイン、それと数多くのキノコが必要だな。


4 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>2
クオリティが高いよな。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1645 points
ちなみに僕の彼女はマリオ/クッパをテーマにしたカボチャを彫ったよ。

完成した両方のカボチャ!
Aog9JX8

気になる人のために別角度の写真も上げたよ。
jdDmUwi

sQwqAtV

HH351HC

v06yeA1

WPYlPIE


6 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>5
キュートだ!


7 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>5
マリオの方も凄いな!


8 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>5
ステンシルを使ったの?
何かデザインキットを使った?

それとも君たち二人は芸術家?

ステンシルテンプレート (stencil template) は、製図やレタリングなどに使われる、同じ形を描くための文房具。単にテンプレート (template) とも。型板(かたいた)、型紙と訳すこともある。(Wikipedia)


9 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>8
私はスレ主の彼女。

私達はステンシルをプリントし、ナイフなどが入った安いキットを使ったわ。


10 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>9
なるほど、クールだな...

ちなみにキットの値段はいくらだった?


11 FrontPageのAnonymousさん(>>9)  8 points
>>10
3.99ドルよ。

ステンシルの本も付いてきたわ。
とても小さいけどね。


12 FrontPageのAnonymousさん  703 points
これはスレ主が作ったものなんだよな?

とてもクリエイティブな作品だ!


13 FrontPageのAnonymousさん  212 points
>>12
これはスレ主が作った物だぞ。


14 FrontPageのAnonymousさん  115 points
>>13
5年前に似たようなものが投稿されていたよ。
luigi_s_mansion_pumpkin_projection_by_ceemdee-d6stvl7


15 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>14
正直に言おう。
こちらの方がスレ主のものより凄い!

スレ主の方も十分凄いけどね!


16 FrontPageのAnonymousさん  105 points
僕もこれを作ってみよう...


17 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>16
これがこのステンシル。

https://play.nintendo.com/activities/downloads/luigi-jack-o-lantern-face-printable/


18 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>16
僕も真似して子供のために作ろうかな...


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
ワルイージじゃなかったのが残念だ。


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
素晴らしいコンセプト。
そして良く出来てる!


引用: https://redd.it/9otugv





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】