1 FrontPageのAnonymousさん  5869 points
v4cp4b78vbs11


1.ゴブリンスレイヤー
2.ソードアート・オンライン -アリシゼーション-
3.青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
4.ゾンビランドサガ
5.転生したらスライムだった件
6.とある魔術の禁書目録Ⅲ
7.東京喰種:re 2期
8.色づく世界の明日から
9.やがて君になる
10.ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「2018年秋アニメ第一週のトップ10!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2432 points
ジョジョファンはどこに消えたんだ


3 FrontPageのAnonymousさん  984 points
>>2
ジョジョファンってアニメの人気投票に参加するようなタイプではないと思う


4 FrontPageのAnonymousさん  1731 points
>>3
ああ、僕たちも年をとっているからね。
僕たちが若く見えるとしたら、それは呼吸法によるものだ。
僕たちは空気を吸う事によって、ジョジョを摂取しているのさ。


5 FrontPageのAnonymousさん  836 points
>>2
ランキングの中身は理解できるけど、ジョジョが一番下にいるのは辛いね。
そのうちここからも消えちゃうんじゃないかって。


6 FrontPageのAnonymousさん  250 points
やがて君になるがトップ10にいるのが嬉しい。
きっとゴブリンスレイヤーとソードアート・オンラインはここから数ヶ月トップに居座り続けるんじゃないかな。


7 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>6
同意するよ。
アリシゼーションはゆっくりとしたスタートだったけど、ゴブリンスレイヤーは最初から全開だったね。


8 FrontPageのAnonymousさん  809 points
バニーガール先輩に勝利を!


9 FrontPageのAnonymousさん  148 points
>>8
結構良さそうだよね


10 FrontPageのAnonymousさん  374 points
やがて君になるの9位とジョジョの10位はサプライズだな


11 FrontPageのAnonymousさん  171 points
>>10
百合が世界を制するのさ。


12 FrontPageのAnonymousさん  514 points
ショックを受けたのは東京喰種だな。
原作ファンとして言わせてもらうと、どうしてあんな酷い第一話でトップ10に入っちゃうんだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  113 points
>>12
アニメオンリーの視聴者だけど、このシーズンは急ぎすぎているように感じるよ。
どんな展開が待っているのか知りもしないんだけどね。


14 FrontPageのAnonymousさん  578 points
どうして第五部が10位なの?


15 FrontPageのAnonymousさん  128 points
>>14
投票者に聞いてくれ!


16 FrontPageのAnonymousさん  208 points
>>15
民主主義なんて大嫌いだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  125 points
>>16
あんなの上手くいくわけないよな。


18 FrontPageのAnonymousさん  127 points
色づくが低すぎる :[


19 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>18
同意するけど、今期は良作が多いからね。
このリストに残るための戦いが続くよ。


引用: https://redd.it/9obiug





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】