1 FrontPageのAnonymousさん  74735 points
copt





「3時間外で遊んできたばかりとは思えない振る舞い…」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3496 points
「昔はよかった…」
―犬


3 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>2
「僕たちが3時間外で遊んだ時のことを覚えているかい?あぁ、良い時間だったよ」
―犬


4 FrontPageのAnonymousさん  8082 points
素晴らしい眺めだな。


5 FrontPageのAnonymousさん  1904 points
>>4
本当にね。
どこなのかとても気になるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  2478 points
>>5
バンクーバー


7 FrontPageのAnonymousさん  289 points
>>6
カナダは何もかもが良いね。
不公平だ。


8 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>7
天気かその他全部か、よく出来るのはどちらか片方だけだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>8
寒いの好きだから、両方いけるな。:)


10 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>9
わかったわかった、秋にはみんなそう言うんだよ。
そして数カ月後に死んでいくんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  2819 points
彼にとっては5日前くらいの出来事だったんだろう。


12 FrontPageのAnonymousさん  394 points
こんなにいい眺めだったら、一緒に窓に張り付くよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  2026 points
「僕がまだオシッコをしていない木がこんなに」


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  293 points
>>13
正にね😂


15 FrontPageのAnonymousさん  556 points
犬時間換算で21時間


16 FrontPageのAnonymousさん  162 points
>>15
犬はあまり物覚えがよくなくて、外で遊んだことをハッキリと覚えていない説はどうだろうか。


17 FrontPageのAnonymousさん  474 points
「なあ人間、どうして僕たちは屋内で暮らしているんだ?」


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  265 points
>>17
屋外のバンクーバーは死ねる


19 FrontPageのAnonymousさん  361 points
この景色を見ながら大麻を吸えるのか?
羨ましい。


20 FrontPageのAnonymousさん  21 points
これバンクーバーだよな??
なんかうちが見えるもん。


引用: https://redd.it/9pccg2





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】