1 FrontPageのAnonymousさん  95103 points
hqdefault




「ハンズフリーテレフォンセットの広告 1993年」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  17000 points
チョコレートミルクのボウルの中に電話を落とすとか考えられる限り最悪の行動だろ…


3 FrontPageのAnonymousさん  4387 points
>>2
今ならトイレにスマートフォンを落とす感じかな…


4 FrontPageのAnonymousさん  666 points
2012年の携帯電話のハンズフリーの広告




5 FrontPageのAnonymousさん  7620 points
1993年でも笑えたコマーシャルだ


6 FrontPageのAnonymousさん  2438 points
猫のご飯を用意しながら電話で重要な会話をするのに最適な製品だね。


7 FrontPageのAnonymousさん  1120 points
最後の注文中の男の人が、電話中に両手が塞がっていても大して問題ない事を見せてくれているな。


8 FrontPageのAnonymousさん  344 points
>>7
「これでもう電話を首で挟まなくても済む!!」


9 FrontPageのAnonymousさん  289 points
25年経ってようやく、シンディおばさんが電話にマジックテープを貼っていた理由がわかったよ!
ありがとうReddit!


10 FrontPageのAnonymousさん  2284 points
よし電話するぞ。
これで4営業日後に手に入るんだ!


11 FrontPageのAnonymousさん  923 points
>>10
配送や発送の関係で4-6週間になるかもしれないぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  607 points
>>11
1993年から2018年って配送料はどのくらいになるんだろうな?


13 FrontPageのAnonymousさん  6582 points
今なら顔の前でスマートフォンを固定する器具が必要だな。


14 FrontPageのAnonymousさん  2708 points
>>13
プラスチックバッグを試してみるんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  1000 points
>>14
頭にプラスチックバッグをつけて中にスマートフォンを入れてみた。
ちょっと頭が明るくなった気がする。


16 FrontPageのAnonymousさん  60 points
この人達はハンズフリーのデバイスが実現した時、とても幸せだっただろうな…


引用: https://redd.it/9q5rml





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】