1 FrontPageのAnonymousさん  5408 points
maxresdefault




「ソウルキャリバーVI 2Bキャラクター発表トレーラー」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1150 points
キャラクタークリエイションで一番作られていたのが恐らく彼女だって事を考えると面白いね。
実際に彼女が固有のモーションを持って実装されるとなると素晴らしいよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  298 points
>>2
彼女のキャラクターデザインの人気ぶりから考えると、今までのクロスオーバーの少なさが意外だよね!
どちらかというと鉄拳に来るんじゃないかと予想されていたのかな?
武器持ちのキャラって事を考えるとソウルキャリバーはピッタリだけどさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  185 points
>>3
すぐそこに剣で戦うゲームがあるんだから、ライセンスの使用権を鉄拳で無駄にしたくなかったんじゃないかな。

僕はゲラルトが発表された時にはすごくショックを受けたよ。
CDPRが自社意外のソフトに彼の登場を許すだなんて思ってもみなかったんだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>4
割と最近までなら剣で戦うからってところは納得だったんだけどな。

鉄拳は今ではノクティスがとんでもない武器で戦っているし、今度はニーガンが出てくる。
だから武器の有無っていうルールはもう関係なさそうだよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  735 points
音楽も最高だな。

そして2Bをキャラクリで制作するために時間を費やした人たちはご愁傷様。


7 FrontPageのAnonymousさん  273 points
>>6
誰かが言っていたけど、創作活動に無駄な時間なんてないんだぜ。



8 FrontPageのAnonymousさん  199 points
新ステージも実装されるみたいだね!

今の所ゲストキャラたちは考えうる限り最高の人選をしているんじゃないかな。
これから先のDLCはソウルキャリバーシリーズの過去キャラか、完全新キャラであって欲しいけど。


9 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>8
最低でも雪華とヒルデの二人には戻ってきて欲しい。


10 FrontPageのAnonymousさん  30 points
>>9
僕が求めているのも正にその二人だよ。
ヒルデはメインキャラだったし、雪華はとてもユニークだった。

過去キャラならファンやユンスンの方が優先順位は高そうだけれども。
だけどシーズン2に期待したいね。


11 FrontPageのAnonymousさん  62 points
こういう格闘ゲームってプレーしたことないんだけど、このゲームの動画はどれも本当にクールだよ。
もちろん今回のも含めてね。


12 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>11
ソウルキャリバーは初心者が入りやすいゲームでもあるんだよ。
だから素晴らしいんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>11
新人でもとっつきやすいよ。
極めようと思えば地獄が待っているけどな。


14 FrontPageのAnonymousさん  211 points
マジか!
前に2Bはソウルキャリバーのゲストキャラとしてパーフェクトだって言ってたんだよ。

もう一回予言に挑戦しよう。
桐生一馬は鉄拳7のパーフェクトなゲストキャラだ。
みんな幸運を祈っていてくれ!


15 FrontPageのAnonymousさん  76 points
>>14
桐生は鉄拳。
そしてダガーを持った真島はソウルキャリバーにしよう。


16 FrontPageのAnonymousさん  311 points
7年前に、ウィッチャーとヨコオタロウのゲームのキャラが同じゲームに登場するって言ったら、みんな僕のことを狂ってるって思うだろうな。


17 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>16
スイッチ版のスマブラだろ?


18 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>17
頼む桜井、スマブラに2Bを登場させてくれ。


19 FrontPageのAnonymousさん  108 points
またソウルキャリバーⅥを買う理由が増えてしまった。
PC版の人口もあと2ヶ月くらいは維持していて欲しいな。


20 FrontPageのAnonymousさん  338 points
マジかよ、やってくれたな。
2Bは間違いなくソウルキャリバーⅥに最も登場をリクエストされていたキャラで、実際に実装してしまうなんて。
スマブラに悟空が追加されるようなものだよ。


引用: https://redd.it/9ruvrq





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】