1 FrontPageのAnonymousさん  90533 points
Capture

Portraits parade


 国内最大級のハロウィーンの祭典「カワサキ ハロウィン(KAWASAKI Halloween)2018 」のパレードが28日、川崎市で行われ、6車線道路を含む全長約1.5キロのコースは、映画の登場人物やゾンビなどの仮装をした参加者とインスタ映え写真を撮ろうとする観衆で埋め尽くされた。

 今年で22回目を迎えるイベントのテーマは「川崎から世界へ!」。同イベントが国外からも注目されていることを背景に、川崎市から世界へ発信していこうという試みだ。

 事務局によると、パレード参加者は2200人で、観衆は12万人が詰めかけたという。飾り付けられたフロート車の先導に従い、参加者はにぎやかだが整然と練り歩き、不気味なモンスターから意表を突くお菓子のパッケージまで、工夫を凝らした仮装の列が約1時間30分間続いた。(AFP)

「肖像画パレード」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  12600 points
「修復済み」のキリストが最高だな!

ecce-homo-after-342x454


3 FrontPageのAnonymousさん  2990 points
>>2
あれを見て大爆笑したよw


4 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>2
世界で最も認知されている絵画作品の一つだからな。


5 FrontPageのAnonymousさん  2311 points
1. 『泣く女』 - パブロ・ピカソ
2. 『真珠の耳飾りの少女』 - ヨハネス・フェルメール
3. 『この人を見よ』 - エリアス・ガルシア・マルティネス、セシリア・ヒメネスによる修復
4. 『叫び』 - エドヴァルド・ムンク
5. 『グレーのフェルト帽子の自画像』  - フィンセント・ファン・ゴッホ
6. 『モナ・リザ』 - レオナルド・ダ・ヴィンチ


6 FrontPageのAnonymousさん  305 points
>>5
✕修復
○破壊


7 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>5
4番は『Ecce Homo』じゃなく『Ecce Mono』だな。


8 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>7
一応説明しておくと、『Ecce Homo』が正式名称で「この人を見よ」という意味。

『Ecce Mono』は修復絵に付けられた名前で、「この猿を見よ」という意味になる。


9 FrontPageのAnonymousさん  1797 points
『真珠の耳飾りの少女』はこの場にいたくないようだな...
The_Girl_With_The_Pearl_Earring_(1665)


10 FrontPageのAnonymousさん  1484 points
>>9
うん、本物の絵画の表情を上手く表現してる。


11 FrontPageのAnonymousさん  497 points
>>10
僕もそう思った!

彼女の表情はオリジナルそっくりだよ。
一番再現度が高いコスプレをしているのは彼女だ。


12 FrontPageのAnonymousさん  1144 points
網タイツで笑っちゃったw


13 FrontPageのAnonymousさん  323 points
>>12
セクシーさは大事だからな。


14 FrontPageのAnonymousさん  271 points
『叫び』の人が一番楽しそうだw


15 FrontPageのAnonymousさん  148 points
これはどこのパレード?


16 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>15
間違いなく「カワサキ ハロウィン」のパレードだろう。


17 FrontPageのAnonymousさん  47 points
『この人を見よ』が笑えるw

スペインの画家のネタは地球の反対側まで届いていたのか。


18 FrontPageのAnonymousさん  15 points
コレの3:35頃だね。



19 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>18
素晴らしい!
この中で僕が一番好きなのはインディ・ジョーンズだ!


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
きっとあのバットマンは絵画が盗まれないよう警備しているんだろう。


21 FrontPageのAnonymousさん  15 points
ゴッホの足はセクシーだったんだな...


引用: https://redd.it/9s6hgf





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】