1 FrontPageのAnonymousさん  5412 points
eol7ktjynwu11


1.青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
2.ソードアート・オンライン -アリシゼーション-
3.ゴブリンスレイヤー
4.転生したらスライムだった件
5.ゾンビランドサガ
6.ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風
7.色づく世界の明日から
8.やがて君になる
9.寄宿学校のジュリエット
10.SSSS.GRIDMAN

「2018年秋アニメ第三週のトレンドTOP10」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  736 points
ジョジョが6位?
これは第6部もアニメ化だな。


3 FrontPageのAnonymousさん  474 points
ジョジョとゴブリンスレイヤーがランクダウンしたのか?ふむ。

それでこのバニーガール先輩っていうのはどんな作品なの?


4 FrontPageのAnonymousさん  493 points
>>3
ロマンスに軽い超自然的な要素を足した感じ。
この作品のハイライトは、二人のメインキャラによる掛け合いだね。
そこが観ていて本当に楽しいよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>4
これだけ聞くと物語っぽいな。


6 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>5
そうなんだよ。
もっとこういう作品が増えればいいのに。


7 FrontPageのAnonymousさん  149 points
>>3
ちょっとゆるめの物語シリーズみたいな感じ。


8 FrontPageのAnonymousさん  755 points
ここまではソードアート・オンライン - アリシゼーション-にすごく驚かされたね。
今までソードアート・オンラインシリーズのファンではなかったんだけど…
過去作の事は忘れてみんな観てろって、今までとは違うぞ。

バニーガール先輩もかなり間違いない作品だね。


9 FrontPageのAnonymousさん  150 points
>>8
今度のソードアート・オンラインはどんな作品なの?
前にガンゲイル・オンラインのスピンオフが称賛されていたから観たんだけど、ガッカリしたんだよね。

シーズン1は悪くなかったんだけど、ハマるまではいかなかった。
これは観るだけの価値がある作品かな?


10 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>8
今までソードアート・オンラインを観たことがないんだけど、今のを理解するには過去作も必要?


11 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>10
単体でもいけるけど、無印のソードアート・オンラインをまず観るのが推奨かな。
r/animeでは結構批判されてるけどさ。


12 FrontPageのAnonymousさん  240 points
バニーガール先輩の3話の出来の良さを考えたら、1位は納得だよ。

ゴブリンスレイヤーとジョジョがランクダウンしたのも理解できる。
この二作品の3話は素晴らしい4話へと続くための説明回だったからね。


13 FrontPageのAnonymousさん  135points
>>12
バニーガール先輩は今のところ全てが素晴らしいよ。
もう長いことこんな作品には出会えていなかった気がする。


14 FrontPageのAnonymousさん  359 points
Gridmanがトップ10入り。
僕はこのリストと共存できそうだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  84 points
>>14
スロースタートだったけど、どんどん良くなってきてるよね。


16 FrontPageのAnonymousさん  200 points
>>15
ベストガール六花のファンアートに釣られてきた人が多い印象。


17 FrontPageのAnonymousさん  161 points
禁書目録が消えちゃった


18 FrontPageのAnonymousさん  1108 points
東京喰種が入っていなくて本当に良かった。


19 FrontPageのAnonymousさん  517 points
>>18
先週も入っていなかったしな。よかった。
原作読者からしたら、あれをアニメ化って呼ぶのは本当に痛ましい。


20 FrontPageのAnonymousさん  130 points
バニーガール先輩がナンバーワン!
やったあ!


引用: https://redd.it/9s2axf





100 ふろぺじ! 海外の反応
【サッカーW杯】日本がコロンビアに2-1で勝利!大迫が決勝点!【海外の反応】
外国人「静岡ホビーショーに展示されていた建造中デス・スターIIが凄すぎる!」【海外の反応】
大谷翔平がメジャー初ホームラン!本拠地初打席での一発!ベンチでの祝福も話題に【海外の反応】
外国人「イニエスタがキャプテン翼の作者高橋陽一に出会った!」【海外の反応】
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「G7サミット中にこんな緊迫した状況があったようだ...」【海外の反応】
外国人「日本にはキリストとブッダが一緒に暮らすアニメがあるらしい…」【海外の反応】
外国人「今日隣にこんな痛車が止まっていたよ…」【海外の反応】
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
外国人「日本の大きさをヨーロッパに重ねて比較してみた」【海外の反応】
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「トランプ大統領との握手撮影を終えた日本の安倍首相のリアクションがこれ」
外国人「僕が働いている映画館でとなりのトトロ上映会が満席だった!」【海外の反応】